« ロングブレスダイエット経過~2週目 | トップページ | レモンの実 »

2012年6月 2日 (土)

PaMaryライブ

今日は、久々にパマリーのライブでしたhappy01note

パマリーは、音楽を愛する友人夫婦とその友達によるフォークバンドです。

Pamary2

パマリーの一番の魅力は、何と言っても、幸せな気持ちを運んでくれることshine

Pamary3

演奏はプロみたいにはいかないかもしれない。でも、音楽が大好きで
お互いに寄りそう気持ちが、優しいハーモニーになってるhappy01heart04

そしてそれが、会場全体をあったかい気持ちにさせてくれます(*^(エ)^*)♪
パマリーのライブでは、いろんな年齢のお客さんが一緒に歌を楽しんでいて、その風景も素敵♪

Pamary1

歌詞カードが配られるのですが、懐かしい歌の歌詞をじっくり見るうちに、
歌の世界が自分の中で意外な方向に広がって、新しい発見があることも。

今日一番じんわりほんわかしたのは、意外にも「世界は二人のために」(//∇//)
それと、「良い日旅立ち」で、不覚にも涙がweep
歌って、いろんな記憶を自動的にどんどん引き出しちゃうんですね(〃ω〃)

Pamary4

ゲストで東京から「練馬だいこんず」さんも登場。

Pamary5

優しい気持ちいっぱいのオリジナル曲を歌って下さいました。
タイトルは失念してしまいましたが、私は3曲目が特に良かった♡

今日初めて聴いた、Lemon Tree
これも優しい素敵な歌ですね(*^(エ)^*)

« ロングブレスダイエット経過~2週目 | トップページ | レモンの実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然ですが、先月NHKのラジオで「LEMON TREE」を聴いていい曲だなぁと
思ってたので、びっくりです。 
こんなグループがあるんだぁ。 HP見ると地元でやってみえるんですね。
そして2日(土)西尾市の市役所で演奏とあり、shock、残念!
また近くで演奏があれば聴きに行ってみようと思います。

アーロン姉さんnote
Lemon Tree、YouTubeで見たら、ビートルズもカバーしているんですね。
我が家にも小さなレモンの木があるのですが、あの木からこんな
可愛い歌が生まれるなんて、ちょっと信じられない(笑)
ほっこりする良い歌と出会えて嬉しかったですhappy01heart04
バンドのリーダーが西尾の方らしく、
西尾でのライブは例年満員で、今日も会場はいっぱいでした。
客席も一緒に楽しめる親しみやすさが人気の秘密だと思います(*^(エ)^*)♪

いつもご来場有り難うございます。ご挨拶をしそびれてしまい申し訳ありませんでした。いただく言葉の一つ一つが何よりの励ましになります。腕前の方は一向に上達しませんが、歌うことが益々好きになっていきます。これからも世界中の良い歌を唄い繋げていきたいと思います。応援よろしくお願いします。OKZ+48の皆さんにも宜しくお伝えください!また一緒に唄いましょう!

ユッキーさんnote
パマリーライブは、毎回進化していてすごいですねshine
今回はレパートリーが100曲を超えたのみならず、オリジナル曲と
テーマソングが登場して、びっくりhappy01heart04
しかもメンバーの息が前にも増してぴったりsign01
メンバーの方々が楽しそうに演奏してらっしゃるのが客席にも
伝わって、客席もみんなにこにこ.゚+.(´∀`*).+゚
そんなハッピーなライブ、なかなかないですよねd(^^*)
毎回、良い歌に出会わせていただき、ありがとうございます。
また次回も、楽しみにしていますね(〃´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54862021

この記事へのトラックバック一覧です: PaMaryライブ:

« ロングブレスダイエット経過~2週目 | トップページ | レモンの実 »