« レモンの実 | トップページ | 梅雨入り~ダイエットかなり中だるみ »

2012年6月 6日 (水)

小太郎くん

名古屋の覚王山がマイブーム中の、私happy01heart04

例えば、覚王山の歩知歩智さんは、めちゃ可愛いわんこ人形を作ってますdogheart

中には鼻ペチャわんちゃんの人形もあって、聞いてみたら、
展示中のわんこの色を変えるだけなら+500円でやってくれるとのこと(≧∀≦)♪

早速その場で注文♡ 色を細かく指定しました。

そして、小太郎くん人形、できました:*:・゚★o(´▽`*)/♪

Photo

よく見ると、おでこの白いところは途中で黒になるんだね・・・(汗)

母ちゃん、ちょっと間違っちゃってごめんよ。

でも、可愛くできたから、小太郎、許してね(´∀`*)

« レモンの実 | トップページ | 梅雨入り~ダイエットかなり中だるみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛嬌があっていいじゃないですか。

上手にいいもの見つけてくるなぁ、かん太ママは。

アーロン姉さんnote
私はどうも丸っこいものが好きで、こういう
丸いものには速攻反応しちゃいます(笑)
あと、柴犬とラブラドールはあったけど、
残念ながらドベはなかったかdog
食器も、薄手でシンプルなのにとっても可愛いです。
あらゆるものに愛嬌を感じちゃう歩知歩智
さんのお店。覚王山に出向く機会があれば、
是非一度のぞいてみてください♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54896481

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎くん:

« レモンの実 | トップページ | 梅雨入り~ダイエットかなり中だるみ »