« バーバーショップ・カルテット | トップページ | 6.5kg »

2012年6月17日 (日)

ダイエット~挫折秒読み

ロングブレスダイエットって、全然手間も時間もかからないから、
絶対続くと思っていたのに、何だろうこの低迷は(滝汗)

それでも、1日1-2回はやるように心掛けているせいか、体重は増えんのですeyesign01

誕生日から3日連続でパーティで、毎日のように高カロリー食が続いていたのに、
体重は、増減なし(。・ω・。)♪

やせてはいないけど、太らないって、すごくない・・・??

1日たったの1-2回でその成果なら、美木良介さんが言うように1日3-5回やったら
絶対効果がでそう。。。なんだけど(*´Д`)ノ.:。

自分に甘いぞ、私(苦笑)

そんな飼い主を見習ってか、見習わいでか、
飼い主同様、気乗りしないと腰が上がらない、かん太dogsweat02

これも課題ってことでcoldsweats01

« バーバーショップ・カルテット | トップページ | 6.5kg »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2階命っ!的リアクション、わかりやすっ。dog
かん太ママの話しかけもちゃんと聞いてるんだな、かん太。
えらいなぁ。

アーロン姉さんnote
犬も人もリアクションは似てますね(苦笑)
私も、誰か人が来た時、宅配のお兄さんなら、「はーいー」とマイペース。
ご近所さんだとわかった瞬間、「はいーっ、今すぐ行きます!!」と超特急coldsweats01

私も最近、ばたばたしていてやらない日が続いてました。

今朝のラジオで、「副交感神経の働きをあげる簡単な方法」という
順天堂大学の小林教授のやりかたが紹介されていました。
ネットにもあがってたんだけど
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/03/05/01.html

これって、ロングブレスと通じるものあるんでないですか??!!
と思ったんです。

歩きながらのロングブレスも
基本のロングブレスも
やると不思議に体が調子いいな~と思ってたんだよね。

痩せるのはさておきにしても
見えないところの体調を良くするには結構もってこいなのかもよ。

動けないなりに、ロングブレスしてたら
接骨院で、今日、お尻の筋肉が思ったほど衰えてないと褒められました(*^^*)
私も全然痩せてはないけど(笑)、思いがけない効果はでてるみたい。

副交感神経のために続けてもいいかもね。

きいろちゃんnote

おおーーー!!eyesign01
何かすごい発見だね(≧∀≦)♪
見えないところに効果か~shine
じゃあ、1日1回でも習慣化しちゃうと良いかも。。。
ってことだよね。
それなら続くかも~d(´∀`o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54991238

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット~挫折秒読み:

« バーバーショップ・カルテット | トップページ | 6.5kg »