« 小太郎くん | トップページ | 野菜に挑戦 »

2012年6月 9日 (土)

梅雨入り~ダイエットかなり中だるみ

ロングブレスダイエット、呼吸法を2分×1日3回で食事制限なしって、
かなり夢のような痩身法だと思ったんだけど、その2分×3回がなかなか
どうしたもんだ、私(-Ⅱ-;)

呼吸法は1日1-2回で
「食事制限なし」ってとこだけが独り歩きしてますよ、おいおいヾ(-_-;)

そんなこんなで、先週から今週へは-0.2kgで、スタート時と比べると
-0.3kg

ま、とりあえず増えてなーい(//∇//)v

ああでも、お腹から背中についたこの3kgくらいの脂肪を
軽くしたいわんdogheart

試合も近いし、やっぱし走るかんε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
と、とりあえず想像ランニングしてましたが(笑)

ついにゲットしちゃいました。
きいろちゃん情報による、
じゃじゃーん
Lemon2

ラントーン

って、張り切ってたら、梅雨入り~( ̄▼ ̄|||) ノ
今日も朝から降ったり止んだり降ったりやんだりrain
例年より涼しいからありがたいけどねcoldsweats01

« 小太郎くん | トップページ | 野菜に挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨入り、しましたね~rain

不思議な靴の裏~flair

面白いし、可愛いですねnote 世学

捻挫ガールの私も、姉さんがブログにアップしてくれたおかげで運動ができます゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう~~~!
ロングブレスダイエットなら、足を動かさなくてもできるから本当にありがたいです。

ラントーンって、私もびっくりしたよ。
ニーズがやっぱりあったんだねえ。
早速買ってさすがでござる。
足の裏のポコポコ面白いね。
梅雨の晴れ間に走って是非また感想をアップしてくだされ~~upwardright

世学 ちゃんnote
ホント不思議な形の靴だよね。
筋トレ効果はあるけど、その分履き心地は悪いって、
ネットのどこかに書いてあった( ̄∇ ̄;)
まだ試してないけど、天気良くなったら履いてみるね!

きいろちゃんnote
ロングブレスダイエット、勝間和代さんも途中で足を
骨折したけど座って呼吸法をやって、最終的に大幅
体重ダウンを手にしてましたよshine
きいろちゃんも頑張ってるなら、姉ちゃんもやらんとな~(//∇//)
ラントーンレポもお楽しみに~happy01heart04

先月医者に言ったら、「体型はそんなでもないけど、結構脂肪を貯めてますね」 という診断。
高尿酸値症、手早く言うと 痛風が発生したわけ。 別名 贅沢病 。
「そんじゃ歩かなきゃ。」 と、彼方此方ハイキングしたら、膝が痛くなった。
膝の痛みは、多分、加齢による軟骨のすり減り だと思う。
katyさん。貴女は減量に努力してるから、歳をとっても大丈夫だと思うけど・・・・・??

kenn-sannnote
kenn-sannが脂肪を貯めているだなんて、見た目では
全然わかりませんねeyesign01
それに、軟骨の擦り減りとは
痛風に加えての激痛で、本当にお気の毒down
膝の軟骨は再生の研究が進んでいるそうですが、
実用化までは、なるべく軟骨が減らないように、
グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、、、
何か有効なもの、見つけて下さいね(´・ω・`;)ノ

ところで、kenn-sannも、ロングブレスダイエット
やってみては?happy01heart04
http://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo
足が痛い場合は座ってでもできるそうですheart02
お金もかからないし、脂肪が減ればもうけもの(^ω^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54918783

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り~ダイエットかなり中だるみ:

« 小太郎くん | トップページ | 野菜に挑戦 »