« 理不尽(追伸) | トップページ | 手打ちパスタ »

2012年7月12日 (木)

換毛

家でぬくぬくしてるから、かん太は冬毛にならなかった

と思っていたら、

遂に抜け始めましたhappy01heart04

抜けて喜ぶ家も珍しいけど、

これも、かん太の健康回復の印、、、って気がして嬉しい飼い主デスbleah

Photo


« 理不尽(追伸) | トップページ | 手打ちパスタ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

換毛時期は我が家もうんざりしますが、それも動物にとっては
大切なことだからと思うようにしてます。

それでも、
”アーロン、ブラッシングする面積広すぎ~っ!”annoy
文句たれながらの私です。

かん太のなんか物申したそ~な顔が面白すぎですっ!happy01

アーロン姉さんnote
アーロンの短い毛にも、ちゃんとブラシ当ててみえるん
ですねhappy01
ブラッシングは、犬と人との絆を育む大事な時間なんだ
そうですdogheart
かん太の場合は、ブラッシングのブラシの見かけが
怖いようなので、ブラシは使わず、手ブラシ(笑)
気持ち良くやってもらっていたら、急に呼ばれて
おっさん顔したかん太でした(爆)

うちは、ようやくおさまってきましたが、ひと月くらいかかりましたよ。
上毛だけになり、スリムというより、貧弱になってしまいました。

妻わさびさんnote
時期がきたらちゃんと換毛するって、基本的なことだからこそ大事なことですね♪
毛が散らかるのには、参りますけど(苦笑)
夏毛のしゃりちゃんも、可愛いにきまってます!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/55181616

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛:

« 理不尽(追伸) | トップページ | 手打ちパスタ »