« 渥美たまご牧場 | トップページ | 裏技トウモロコシ »

2012年7月27日 (金)

ロンドン五輪開幕

いやあ、スタートは絶好調happy02rockshine

なでしこも、男子サッカーも、ホントによくやった~(≧∀≦)♪

まだそれぞれ1勝しただけだけど、初戦を勝つって、すごい大事!
沢穂希選手が本来の動きで目の覚めるような活躍を見せてくれて
大喜びしていたら、
何と男子は向かう所敵なしのスペインを破ったんだから、大金星shine

元気もらえますね~happy01heart04

しかも、面白いなあと思うのは、いまどきの選手たちは、ブログで情報発信
していること。

例えば、なでしこの川澄選手、男子サッカーキャプテンの吉田選手

試合後の様子などを、報道を通じてじゃなく、ナマで本人が発するって、
めちゃ画期的(笑)

試合が終わると物も言えないほど疲れるのかと思ったら、ブログ書く
元気があるんだ。すごーい(。・ω・。)♪

男子のスペイン戦勝利は、日本で私たちが思う以上に大きな衝撃を
欧州サッカー界に与えた模様。ダークホース的にとらえられているのかも?!

勝って自信がつくと、男子も女子もオーラが違ってくる!!
良いオーラでてますよ♪
みんなカッコイイ!!

日本の選手も世界の選手も、みんな大舞台で力を発揮できますようにლ(╹◡╹ლ)


« 渥美たまご牧場 | トップページ | 裏技トウモロコシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/55294218

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン五輪開幕:

« 渥美たまご牧場 | トップページ | 裏技トウモロコシ »