« 梅雨、長っ! | トップページ | マスクメロン »

2012年7月19日 (木)

梅雨明け

梅雨が長いーーーと文句を言っていたら、翌日には梅雨明け(☉∀☉)
誰かに文句聞かれたかな( ̄ω ̄〃)ゝ

梅雨が明けたと思ったら、いきなりの34℃、35℃、36℃の日々。
暑すぎ~~~(ノД`)・゜・。

朝の散歩も、6時に家を出ても、既にカンカン照りsun
なので、日陰を選んで歩いたり、走ったり。

それでも、運動は全然足りず、かん太、遂に昨夜は寝る前に自分の後ろ脚を
なめる、なめる、なめる。

あんまり執着が強いので、おかしいと思ってネットで検索したところ、
足をなめるのは、ストレス反応とか。
やっぱり運動が足りてないんだ。。。(-Ⅱ-;)

去年の夏の終わりから、暑くてゼーゼーした後は必ず夜に吐き気が上がって
くるから、暑いときの散歩は短くしていたけど、

そうばかりも言ってられない( ̄∇ ̄;)

丁度、胃腸も元気になってきたし、再び水浴び解禁ということにして、
今日は久々に水浴び2回をはさんで、朝から1時間、散歩にでましたscissorsshine

これで、足をなめるの、止めてくれたら良いんだけど。。。
とりあえず、朝は足をなめずに既にグーグーと休憩モードの、かん太。

夜のお散歩まで、ゆっくり休んでねdogheart

寝てるかん太の写真もつまらないので、今日は普段の様子をアップしようかな。
掃除の風景を撮ってみましたhappy01heart02

【おまけ】
かん太が生後8カ月の時(3年前)の映像が残っていました。
あやしいマシンに逃げたり吠えたり( ̄∇ ̄;)


※注:掃除機の音がうるさいです。

« 梅雨、長っ! | トップページ | マスクメロン »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こんにちはribbon

かん太君、掃除機を全然怖がっていないですね~coldsweats02

ルナとアサヒは、掃除機を見るとすぐに隠れてしまいますよsign03

flair

報告ですnote

8月になったら、ブログを始めまーすheart04

今度は、病に邪魔されないといいのですが・・・shock 世学

世学ちゃんnote
アサヒちゃん、元気になりましたか?catheart
今では掃除機へっちゃらなかん太ですが、
パピー時代は違ったのですよcoldsweats01
当時の映像を探したら出てきたので、おまけで
ブログに貼ってみました。
逃げるわ、吠えるわ、攻撃するわ。。。
確かに、掃除機って、一見おそろしそうなマシンだもんねΣ(^∀^;)
ブログは、マイペースでやっていこうよ。
私のブログも、そうだよね(わはっ・catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/55229364

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 梅雨、長っ! | トップページ | マスクメロン »