« 夏休み 続き | トップページ | 人間ドック »

2012年8月 7日 (火)

夏休み おまけ

例年、きいろちゃん大歓迎で支配性満点、ペロペロ攻撃の、かん太。

3年前の懐かしい光景
Photo
わはcoldsweats01

それが今年は、片耳ペタンで、とりあえず穏やかにヨシヨシしてもらえました(笑)
Gujo9

リードを持ってもらって散歩。。。とまではいかなかったけど、
いーちゃんが「おいで」って言ったらトコトコ来たよね♪

来年は、いよいよかん太と散歩を楽しんでもらえるかな?!
かん太、一緒に頑張ろうねwinkheart01

二人が帰った日のかん太
Gujo8_2

すんごいイビキで爆睡(笑)
結局、丸二日間寝て充電完了。

かん太も、お疲れさん♪ありがとね♪

« 夏休み 続き | トップページ | 人間ドック »

かん太」カテゴリの記事

コメント

支配性・・・だったんだぁ~ということを姉さんに教えてもらって、
今年は私もちょっと甘い顔を見せないようにしました。( ̄ー+ ̄)
かん太君にとって欲望と抑制のせめぎあいの毎日だったんでしょうね( ^ω^)
ボス姉さんの言うことをよく聞いて、今年は抑制のほうに軍配があがりましたね。
犬同士も犬社会に入って慣れることが大事なように、
家庭内も、大人数で鍛えられることが大事なんだね( ^ω^ )

かん太くん、偉かったっす!
来年が楽しみです~~!

きいろちゃんnote

>家庭内も、大人数で鍛えられることが大事なんだね( ^ω^ )
ふふふ、本当に♪
いつも自分だけでのんびりした生活なだけに、今回かん太は
かなりがんばったと思うよ(笑)
来年は、姉ちゃんも楽しみ~smileheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/55370348

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み おまけ:

« 夏休み 続き | トップページ | 人間ドック »