« 首輪に連絡先を!! | トップページ | 祝4才 »

2012年9月14日 (金)

手打ちパスタ教室2回目

手打ちパスタ教室2回目

今日6抹茶のペペロンチーノ
ニンニクと鷹の爪がガッツリ入って、大人の味
うんまい

« 首輪に連絡先を!! | トップページ | 祝4才 »

コメント

K子

手打ちパスタは、何でも練りこめちゃうんだね(笑)
いろんな色と風味のバリエーションが楽しめそう♪
しかも、おっしゃる通り、ゆで時間が超短くてボリューム
しっかりなので、すんごく私向き(*^(エ)^*)v

久しぶりー
元気だった?
食べごたえがありそうなパスタだね。。
おししそー

kenn-sann

今日会った友人からも、「手打ちパスタ教室に行く
なんてイメージ違うじゃん。どっちの方向に伸びたい
わけ?!」と笑われてしまいました。
ホント、美味しいお酒を飲むために、美味しい肴が
食べたいだけです(笑) お見通しですね

アーロン姉さん

これは、料理教室で作ったので、成功まちがいなし(笑)
家で作るとなると、途端に計量がどんぶりになったり
味付けのアレンジをし始めるので、家で再現できるか
どうかが難問です(爆)

貴女が料理教室ね・・・・。
どうもイメージがまとまりませんね・・・。
そうか、酒のさかな を作っていたでしょうから、まんざらでもないかも。

あかーーーーん、美味しそう!!!
抹茶を使うんですか?

かん太ママってほんと料理上手だわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちパスタ教室2回目:

« 首輪に連絡先を!! | トップページ | 祝4才 »