« 口内炎 | トップページ | ipadのモンダイ »

2012年9月24日 (月)

口内炎との戦い

いやあ、今回の口内炎のひどいことwobblydown

舌の奥っちょにあるから、噛めない、飲み込めない、

そのうち耳とかあごの付け根とかまで痛む始末shock

昔から口内炎ができやすく、その度にステロイド剤にお世話になっていた、私。

でももうステロイド剤は封印するんだ!

と、何年も前に捨てたハズ。。。

だけど、今回は仕事にも差し支えるし、仕方がないから再登板してもらうことに(TωT)トホホ

ケナログ様、ご来臨~shine

Photo

昨夜からつけたところ、今晩は何とか夕飯が食べられたcrying

ケナログ様、ありがとう~。

でも、いつか縁を切りたいぞ(苦笑)

【おまけ】

夏のかん太の寝起き映像。

夏は5時半起きだったからね(苦笑)

今は私が7時頃に起きると、かん太も目を覚ましてまったり待ってるよね。

それで、私が二度寝すると、かん太も二度寝に突入という。。。Σ(^∀^;)

« 口内炎 | トップページ | ipadのモンダイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

脱ステロイド剤でいけるといいですね。
ちょっと快方にむかってるようで安心しました。

ローズヒップがビタミン多くていいですよ。

アーロン姉さんnote

私も薬局で「口内炎にチョコラBB」という広告をみつけて、
ああそうか、ビタミンかflair
と、丁度気付いたところでした。
ローズヒップティー、備蓄があるので、早速飲みますねwinkheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/55738091

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎との戦い:

« 口内炎 | トップページ | ipadのモンダイ »