« 祝4才 〔おまけ〕 | トップページ | お散歩T »

2012年9月17日 (月)

風の強い日

風雨の強い日typhoonrain、かん太は屋外NOサンキュー

ただ、最近、ウンチは外でしたいんだよねcoldsweats01

しかも、傘恐怖症( ̄∇ ̄;)

だから、今日もじめ~っと暑い横殴りの雨のなか、

飼い主はカッパを着込んで、ウンチへGO☆

ウンチが終わって普通に歩いて帰ろうとすると、最初は大人しく付き合っても、

ちょっと風雨が強まると、途端にリードを噛んで、「速く帰らなかん!!」と

ガウガウsadsweat02

家に帰ると、怖いが安心になるのか、私の顔をペロペロΣ(^∀^;)

ガウガウとやぐるっとるときに車にひかれてもいかんから、なんとか

克服してもらわちゃくちゃなあ~~(´-ω-`;)ゞブツブツ

さて、今日は久々にダラダラ動画のせちゃいましょう。昨日のピーマンの食べっぷり(笑)

« 祝4才 〔おまけ〕 | トップページ | お散歩T »

かん太」カテゴリの記事

コメント

よく降りましたよね。typhoonrain
かん太が嫌がるもの当然です。

しかし、ピーマンを食べる姿。
子供らに見せてやりたいですわ。
ほれっ、ワンコだって美味しそうに食べてるやろ?って。

ごぶさたしてました。
初コメです(^.^)

ピーマン、細くて
シシトウみたいですね
何て言う品種ですか?

ワンコが食べるにもちょうどいいみたい(^.^)
るりもピーマン大好きなんですよ


遅くなりましたが
かん太くんお誕生日おめでとうございましたcake

アーロン姉さんnote

かん太はピーマン好きですね(笑)
3か月前は、海苔さえ消化できずにトホホな状態
だったので、ピーマンもキャベツもバジルも消化
できるようになって、ホント一安心です(*^(エ)^*)

るり母さんnote

なんと、るりちゃんもピーマン好きsign01(笑)dogheart
我が家のピーマンは、単に甘長ピーマンと思っていましたが、
親指くらいの太さがあるので、万願寺とうがらし?!
近所の雑貨屋さんで買ったので、品種まではよく見てなかった
かも。。。coldsweats01
辛くなくて、とっても食べやすいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/55680958

この記事へのトラックバック一覧です: 風の強い日:

« 祝4才 〔おまけ〕 | トップページ | お散歩T »