« 風の強い日 | トップページ | 食べてはいけない »

2012年9月20日 (木)

お散歩T

いーちゃんが描いてくれた、かん太くんnote

Photo

これを、パソコン画風にしたら・・・

Kanta_by_io

胸のワンポイントになりましたhappy01heart04

Kanta_by_io2

バックには、きいろちゃんの例のイラストが入って、かん太のお散歩Tシャツ、完成happy02scissorsshine

Kanta_by_io3_2
*クリックで拡大

作ってくれたのは、岡崎市内の会社

1枚からでも作ってくれると広告にあったので、お試ししてみました。

楽しいなあもう(≧m≦)♪♪♪

かん太、いーちゃんのイラスト、なかなか似てるよね!?

Kanta_by_io4

ぐふふ♡

きいろちゃん、いーちゃん、可愛いイラストありがとうね♡

感謝の気持ちをこめて、いーちゃんにも贈っちゃおうかな(๑◕ܫ←๑)ノ

【おまけ】

今日は、6日ぶりの晴れsun
雨、雨続きでお散歩に出られなかったから、久しぶりにサッカー練soccer
かん太ばっか走ると私の運動にならないので、時々かん太が休憩で私が公園をドリブルしてくるという。。。(笑)

« 風の強い日 | トップページ | 食べてはいけない »

かん太」カテゴリの記事

コメント

すごーーーい、かわいい!!!!

かん太、次会う時はこれ着てきてね。happy02

アーロン姉さんnote

かん太、、、というか、私が着ていくねwinkheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/55705786

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩T:

« 風の強い日 | トップページ | 食べてはいけない »