« 秋到来〓〓〓 | トップページ | 四十肩と思ったら… »

2012年10月15日 (月)

涼香

りんごと言えば、「ふじ」!apple

と言ってはばからない、青森育ちの私catface

がっ、eyeimpact

「ふじ」に勝るとも劣らない、美味しいリンゴに出会ってしまったlovelyheart04

先週、なつめを買った産直で、一緒に買ってみた、知らない名前のりんご。

涼香ちゃん♡

「ふじ」がベースになってるのは疑う余地もない、すっきり爽やかな甘みと歯触り。

それに加えて、不思議な酸味が!!

この酸味のバランスが素晴らしい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アッという間に食べちゃって、もうラスト1個を残すのみ。

記念に写真でも撮っておこっと。

Ryoka

・・・coldsweats01

なんか気になるんだけどな。

後ろのカレが!(笑)

寝てたのに起き上がって、見ないふりしつつもすごくこっちを気にしてる。

Ryoka2

あ、耳がすごいダンボになってる!(↓クリックで拡大可)

何でそっち向いてるかな?(笑)

「かん太も、どうぞ」って言われるの、めっちゃ待ってる?!

Ryoka4

でも、すごい「ぼく気にしてません」的なそぶり。耳ダンボだけど(笑)

なんか、いじましいわ♡

たいていの果物はお腹を冷やすから、お腹の弱いかん太には、無理。

でも、りんごは身体を冷やさないらしい♪

しかも、かん太はこのところクロレラ効果で、消化力改善中♪

なので、ちょっとだけあげてみましょうか。

涼香のシャクシャク美味しい歯触り、わんこ映像でも伝わるかしら?


« 秋到来〓〓〓 | トップページ | 四十肩と思ったら… »

食べ物日記」カテゴリの記事

コメント

中国のお茶みたいなapple名前ですね。

酸味というのが私的にはうれしいです。

かん太の食べてる姿・・・グルメリポーター犬っぽくていいですよ。
しかしおいしそうに食べるなぁ。delicious

アーロン姉さんnote

>グルメリポーター犬っぽくていいですよ
やだ~、そんなにほめないで~。連ちゃんで載せたくなっちゃう(爆)

涼香、どこかで見つけたら是非食べてみてね。
私もまた丹生川まで買いにいきたい~rvcardash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/55899069

この記事へのトラックバック一覧です: 涼香:

« 秋到来〓〓〓 | トップページ | 四十肩と思ったら… »