« 森光子さん、永遠に! | トップページ | レモンは青いうちに »

2012年11月18日 (日)

チイワの秋はいまいチイワ

月曜日の三河湖の紅葉に味をしめて、今日はまたまた紅葉mapleを楽しみに
新城方面に出発~rvcardash

鮨安大将お勧めのグロリアスは日曜定休ということで。。。

その近くの桜淵公園へsign01

Chiiwa1

何と紅葉、空振りΣ(^∀^;) 残念!

気をとり直して、乳岩(ちいわ)渓谷へsign03

ところが、ここは紅葉はまだ早すぎのようで。。。coldsweats01

Chiiwa3

でも、紅葉はともかく、森に囲まれた渓谷はマイナスイオンがいっぱいで、気持ち良い~♡

かん太、少し歩こうか♪

Chiiwa4

。。。と、森の中にやってきました(≧∀≦)♪

でも、岩を飛び、水を避けての山道に、かん太は。。。

Chiiwa8

すっかりテンパってた(苦笑)

私もサトさんも普通の靴だったので、山の上まで行くのはあきらめて、
途中で帰ってきたけど、

かん太、大きな岩の割れ目以外は抱っこの箇所もなく、ガウガウも言わず、
よく頑張った(*^(エ)^*)v

帰り路、鮨安の大将お勧めの「さんぽ道」さんで、人間だけちょっと休憩♡

Chiiwa5

紅葉は見れなかったけど、山あり谷ありスイーツあり(笑)の
プチ近所旅行、なかなか楽しめましたhappy01heart04

鮨安さん、新城情報ありがとうございました♪♪♪

乳岩峡、紅葉の最盛期に、ちゃんとトレッキングシューズはいて
再度来れるといいなーshine

« 森光子さん、永遠に! | トップページ | レモンは青いうちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グロリアス、お休みで残念でしたね。
ここの紅葉は、岡崎とそんなに時期は変わらないようです・・・12月上旬くらいかな?
私達もなかなかここの紅葉に出会えてないんですよ。

鮨安HPに、グロリアスのママ、バロンさんのブログが紹介されていると思うので、覗いてみてね。
不定期ですが、お店の前でライブをすることがありますよ。
ピザを焼いたりして・・・いつも土曜日なので、私達は残念。

あと、新城情報の追加です!阿寺の七滝は、ご存知ですか?
紅葉は、これからなのでチェックです。もし、興味ありなら詳しくお教えできますので。

妻わさびさんnote

桜淵公園、桜の木が多いので、春はさぞかしきれいだろうなと
思いをはせて来ました(*^(エ)^*)
グロリアス、営業日に一度また行ってみたいです♪
阿寺の七滝は、JRのさわやかウォーキングのコースになって
いるんですよね!何年か前に、地図を見ながら夫と一度
歩いたことがあります。最後は温泉でフィニッシュできるのも
良いですよね(笑)
そういえば、阿寺も紅葉良さそうですね!かん太連れでも行けそう
ですし、良いヒントをいただきました(≧∀≦)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56142986

この記事へのトラックバック一覧です: チイワの秋はいまいチイワ:

« 森光子さん、永遠に! | トップページ | レモンは青いうちに »