« ある朝のかん太 | トップページ | 森光子さん、永遠に! »

2012年11月12日 (月)

真っ赤な秋

今日は、鮨安の大将とおかみさんに、今期初のもみじ狩りに
連れて行ってもらいました(≧∀≦)♪

道中、山の奥に行くにつれてどんどん木々が色づいてきて、テンションアップuphappy02

そして、出発から1時間で目的地に到着!
Kobiso1_2
※クリックで写真全部拡大可

Kobiso15_2

こんなにきれいなら、デジイチ持ってくるんだったー(TωT)

ふふふ、今日はわんこも一緒(*^(エ)^*)v

Kobiso14

とはいえ、かん太にしてみれば、いきなりここどこ?って感じかも(笑)

秘密の紅葉の名所は、三河湖からちょっと奥に入ったところhappy01heart04

Kobiso12

Kobiso5_2

予約していただいたお弁当ランチと、ケーキセットをいただきました♪
(お弁当は予約オンリーとのこと)

Kobiso62_2

お昼の後は、思い思いにわんことリラックスタイム♪

Kobiso16

Kobiso17

それにしても、こびそのご主人が自力で作ったという湖の、美しいことshine

Kobiso3

Kobiso2

マイナスイオンと、美味しい料理と、美しい景色と、アーロンの酔拳大爆笑で、
すっかりリフレッシュ(。・▽・。)♪

帰りに寄った、三河湖と瀧山寺も紅葉見事でした♪

鮨安の大将、おかみさん、アーロン姉さん、シャリちゃん、アーロン、
素晴らしい秋の一日を、ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Kobiso4

« ある朝のかん太 | トップページ | 森光子さん、永遠に! »

かん太」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~!
紅葉も本当に綺麗で・・・喜んでいただいてよかったです。

そして、かん太ママの写真の腕すごいです!
すっごく綺麗に撮れてて・・・うらやましい~。

ご主人とも是非、出掛けてみてくださいね。

妻わさびさんnote

今日は楽しかったですね(*^(エ)^*)♪
お天気もよくて暖かくて、本当に気持ちが良かったです♡
写真、ほめていただきありがとうございます。
でも、現地は日光が強くて液晶が全然見えなかった
ので、どう撮れてるかわからないままシャッターを押したという(苦笑)
帰宅してPCに取り込んだら、ちゃんと写っていたので、
ラッキーでした(笑)
夫もこんな紅葉がきれいとは知らなかったと、びっくりして
いました。道を教えていただいたので、チャンスがあれば
また行きたいねと話していました。
今日は本当にありがとうございました+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+

妻わさびさんじゃないけど、写真上手すぎです!cameraeyesweat01
しかもブログにアップもはやっ! dash
あかん、こっちはへんなのばっかで載せられへんわ。(汗)

それはさておき、楽しい1日でした。
鮨安さんにほんと感謝だけど、我が家に声をかけてくれた
かん太ママにも当然感謝です。
私の都合で急ぎ足になってしまって申し訳なかったです。wobbly

かん太ママがバンザイできるほど、肩の調子がよくなってるのを
見て安心しました。 それじゃ、そろそろ快気祝いの宴ですかね。happy01

タイトルは決めてますから。

”かん太ママ、 痛かった肩が治ってよ肩(かった)ね!” です。

ヽ(*≧ε≦*)φ

アーロン姉さんに、座布団一枚〜!

変なコメントをします。
犬って紅葉が見られるのかな・・・。 色の判断機能は人間と同じ?
動物の中には色が判別しない種もあるらしいけど・・・。

アーロン姉さんnote

何をおっしゃいますやら。アーロン姉さんとアーロンがいて
くれたおかげで、何倍も笑いの輪が広がって(笑)、楽しい
紅葉狩りになったんじゃないですか♪忙しい中参加してくれて
ありがとうね(๑◕ܫ←๑)ノ
宴会の提案も、ありがとう(*^(エ)^*)v
また連絡するね!!winkheart04

妻わさびさんnote

アーロン姉さんも駄じゃれは相当ですが、妻わさびさんも
実は、「鳥がとり・・・」で座布団一枚です(笑)

kenn-sannnote

なかなか良いポイントですね!!
私も犬は色盲って聞いたことがありますpaper
ちょっとネットで調べてみたら。。。
犬は赤と緑の区別がつかないから、紅葉や信号はわからない、
という説もありますが、赤と緑はかろうじて区別はできている
という説までいろいろあるみたいですcoldsweats01

犬が紅葉を認識できるかどうかは別として、犬が確実に
認識できていることがあります。
それは、「飼い主のうきうきした気分」、「足元の葉っぱの
感触」、「頭上でカサカサいう葉音」、そして「ひらひら舞う葉っぱ」

いつもと違う音や形や感触があれば、犬も何だろうとじっと観察
するし、飼い主がはしゃいでいれば、犬も喜んで落ち着かなく
なる(笑)。犬は犬なりに、飼い主とのお出かけを楽しんでいるってことだと思いますdogheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56100117

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤な秋:

« ある朝のかん太 | トップページ | 森光子さん、永遠に! »