« 第二巻♪ | トップページ | 5.8kg »

2012年12月27日 (木)

スイーツ気分

Image_3

クリスマスも終わっていよいよ今年もカウントダウン。
でも家の中はまだ引っ越し直後みたいにとっちらかってるし、やること満載。朝から家の中をドタバタドタバタドタバタ〜
な割には、なかなか片付かず
もう、甘いものが食べたいよ〜
ってなわけで、大量のチョコチップクッキー、作ってみました
 
全部食べたら恐いことになりそうだけど、ビターチョコもりもり+アーモンド+リンゴジャムの組み合わせ、美味しすぎ
ヤバい、ヤバい

« 第二巻♪ | トップページ | 5.8kg »

食べ物日記」カテゴリの記事

コメント

あのうまうまクッキーだぁ。
ほんとお店で買うみたいな味でびっくりでしたよ。
pigdelicious

アーロン姉さんnote

このクッキー、めちゃくちゃ簡単なのに、サクサクで
止められなくなる~(苦笑)
2日で1キロ肥えました(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56404550

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ気分:

« 第二巻♪ | トップページ | 5.8kg »