« 白の魅力 | トップページ | みかん〜♪ »

2012年12月 1日 (土)

つま恋

秋晴れの先週日曜日、バスケの仲間と行ってきました。

1泊2日のつま恋スポーツ合宿happy01heart04

一日目は、快晴sun

Dsc04934

宿泊は、ヤマハリゾートホテルっ♡ 
リゾートホテル、初体験~(≧∀≦)♪

Dsc04949

ここで、
一日目は、アーチェリーsagittarius、レーザー銃を使ったクレー射撃sweat01
スポンジテニスtennis、パターゴルフgolf、ショートゴルフgolfと、運動三昧。

しかーし、
アーチェリーやゴルフを含めて、人生初の競技ばっかΣ(^∀^;)

ゴルフなんて、
ボールが隣のコースに飛んじゃうから、林を越えて山を越えて「すみませーん、
ボール取らせて下さいー」と全力疾走の私coldsweats01
バンカーにも当然つかまる(T▽T)
で、パー3のコースをまさかの16打!
もうこうなると笑うしかない。ハハハハハ~

もちろん、スコアは8人中、ゴルフのみならず総合最下位(爆)

ま、それでも初体験できたってことで、気分は上々(。・▽・。)♪

しかも、夜は美しいイルミネーションの中をみんなで散歩♪

Dsc05040

翌日は、残念ながら雨rain

そこで、インドアで卓球大会と、バドミントン大会を開催♪

Dsc05087

ここでも卓球シングルはドベだったけど、
ダブルスのくじ運は良かったshine

おかげで、
卓球ダブルスは3位(ドベ2scissorsupnote

そして、バドミントンのダブルスは優勝~crown

勝ちにこだわってはいないけど、きゃあ嬉しーhappy02papernotes

最後は温泉で汗を流して、
美味しいお昼をいただき、
Dsc05162

身体中ガチガチに筋肉痛になりながらも、ハッピーに帰宅となりましたとさ♪

連れて行ってくれた仲間のみんなに、感謝いっぱい♡

ゴルフ、いつかリベンジしたい~(笑)


« 白の魅力 | トップページ | みかん〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パー3のところを16打? 一般的にはパーの3倍以上はギブアップで終わるはずですが・・・。
まー、ご苦労さんでしたね・・・・。

kenn-sann note

えー、そんなルールがあるんですかっeyeflair
何で誰も言ってくれなかったんだろーcoldsweats01
バンカーにつかまって、打っても打っても同じところに
球が戻ってきて、ようやくグリーンに出せたと思ったら
今度はパターに力が入りすぎて、ボールは思いっきり
グリーンの反対側のラフの中~(ノД`)・゜・。
内心焦りまくるから余計墓穴で、最後は一人で走り
回りながら打ってましたΣ(^∀^;)
ギブアップできたら、皆に迷惑かける度合いも少ないし
精神的にも楽だったなー(苦笑)

ところで、kenn-sannって、ゴルフなさるんですか!!
そっちの方もかなりオドロキ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56231827

この記事へのトラックバック一覧です: つま恋:

« 白の魅力 | トップページ | みかん〜♪ »