« 初めての♪ | トップページ | どて♪ »

2013年1月15日 (火)

パイの冒険

2013011512350000

最近英会話のティーチャーをしてくれているのは、イギリスから来たケリーちゃん
 
面白いと勧められて去年買ったパイの冒険を、やっと読み始めました
 
25日封切り
映画に間に合うか、微妙(笑)

« 初めての♪ | トップページ | どて♪ »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

劇場で予告編見ました。
アン・リー監督は大好きな監督の5人の一人なので
必ず観ます。 3Dにしようか迷ってますが。

原作読むなんて、さすがかん太ママ!good

先月、ホビットの冒険を劇場で観たとき、
このパイの冒険の予告編、見ましたよ!
映画を観る前に原作を読みたいので、
アマゾンのカートに入ってますが。。。まだ注文してないです。
映画までに間に合わなかったら、DVDかな~(笑)

アーロン姉さん |note
アン・リー監督の作品で、私が観たのは、
「いつか晴れた日に」と「グリーン・デスティニー」かな。
ものすごく系統の違う作品で、どちらも大好きhappy01heart04
まだ最初の部分をうろうろ読んでるんだけど、日本語版
で少し先を読んでるサトさんが、怖くなっていくよという
ので、わわわ。。と既に怖気づいてます(苦笑)
でも、映画は観たい!!(キッパリ・笑)


やいまさんnote
>映画までに間に合わなかったら、DVDかな~(笑)

とにかくすごく面白い話しだというので、私も本を買ったんだけど、
アカデミー賞に沢山ノミネートされているので、映画館でも観たい!
時間が細切れでなかなか集中して読めないから、読み終わるか
不明だけど、読むのが途中でもやっぱり映画館に行っちゃうかも、私coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56546280

この記事へのトラックバック一覧です: パイの冒険:

« 初めての♪ | トップページ | どて♪ »