« 風邪にご用心 | トップページ | 病院 その② 5.46! »

2013年2月 1日 (金)

病院 その① 42,000!

今日は2カ所、病院めぐり( ̄ω ̄〃)

1か所目は、歯医者さん。

年明けにできた歯の穴ボコが大きくなって、ホウレンソウやら

ネギやらが挟まっちゃうcoldsweats01

てっきり虫歯だと思っていたら、

以前入れた虫歯の詰め物が劣化して欠けたんだと判明wobbly

前歯に近くて見える部分なので、「また白いのでお願いします」

と言ったらば、なんと値段が税込42,000円eyesign01ギョギョ

保険の効く銀の詰め物なら1,500円ですよ、と言ってもらったけど、

見えるところだから、やっぱり白い詰めものに。

「10年でまた欠けると思いますよ」と言われたけど、その10年、

きっとまたあっという間に来るんだよねΣ(^∀^;)ひえ~

« 風邪にご用心 | トップページ | 病院 その② 5.46! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

42000円に超びっくりしてます。

私もそろそろ歯医者に行く時期なので怖いわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56675930

この記事へのトラックバック一覧です: 病院 その① 42,000!:

« 風邪にご用心 | トップページ | 病院 その② 5.46! »