« かん太、ゆっくり回復モード♡ | トップページ | Life of Pi »

2013年2月12日 (火)

Les Miserable

連休だった先週末、かん太のお腹の具合もまあまあ
良くなってきたので、久々にサトさんと映画に行きました。

最初に観たのは、レ・ミゼラブル

Photo

ミュージカルの舞台で観たことがあるし、DVDも持ってるし、テレビで
放送したのも観たという、大変なミゼラブル・ファンの私たち(//∇//)

だから、今さら映画で感動するわけないと思っていたら。。。

評判通り、すごい!すごい!すごい表現力happy02sign03

開始30分かからずに最初の涙がぽろり。

その後も、いくつものシーンで涙がweep

舞台で表現できることと、映画で表現できることの違いを熟知した監督が、
全身全霊で作った渾身の作shine

パンフレットも買って、隅々まで読んじゃった(笑)
満足度、満点♡♡♡
こんな大作を見事につくれるトム・フーパー監督、もう天才と言いたい!!+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+

« かん太、ゆっくり回復モード♡ | トップページ | Life of Pi »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

サントラもいいようですよ。
まだ迷って買ってませんが。

アーロン姉さんnote

サントラ、絶対良いでしょうね!!
私は舞台版のCDを持っているので、今回の
サントラはどうしようか悩むところ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56754140

この記事へのトラックバック一覧です: Les Miserable:

« かん太、ゆっくり回復モード♡ | トップページ | Life of Pi »