« Life of Pi | トップページ | 歯周ポケットの内側に(ノД‘)・゜・。 »

2013年2月14日 (木)

かん太復調♪ベーカリーも好調♪

かん太、ようやく良いウンチが1日2回、シッコの間隔も
もとに戻りました。嬉しいよう~(ノД`)・゜・。

散歩も、ロングのコースはちょっと無理だけど、とりあえずいつものコース
で1回30分を1日2回dogheart

食欲は全開バリバリで、出されたものは何でもすごい勢いで食べるcoldsweats01

でも、まだ病みあがりモードだなと思うのは、

気温の変化に弱いd( ̄∇ ̄;)

暖かい所から連れ出すと、途端にゲボcoldsweats02

ま、調子が上がって来るのを、焦らず待とう♪

 chick  chick  chick

かん太の調子が悪かった頃、どうせ夜眠れないからと、ごそごそ
夜中に動かし始めた、我が家のホームベーカリー
去年、お世話になった親戚の伯父が亡くなったときに、引き出物で
いただいたもの。

いただいたは良いけど、ちゃんと焼けるか自信がなくて放置してた。

それを、えいやっと使い始めたら。。。

意外とフワフワに焼けたhappy01heart04

これ↓は、5日前に試しに焼いた基本の食パンbread

Bekari

かん太の下痢止めを、パンにくるんで食べさせたら美味しかったらしく、
パンの臭いがすると、正座して待つようにΣ(^∀^;)

「くれ」オーラ全開(苦笑)

今までこんな反応なかったから、かん太には違いがわかるのかも。

天然酵母だけどドライイーストみたいに使える便利なものが、近所の
お店にあったので、それを使用。

イーストフードを使ってないから、かん太にも安心して食べさせられる。
ありがたいね(*^(エ)^*)v

冷やごはんを混ぜて作るごはんパンも、もちもちフワフワで美味しい~♡

箱の中で眠っていたマシンは、案外優れモノだった(//∇//)♪

« Life of Pi | トップページ | 歯周ポケットの内側に(ノД‘)・゜・。 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56767468

この記事へのトラックバック一覧です: かん太復調♪ベーカリーも好調♪:

« Life of Pi | トップページ | 歯周ポケットの内側に(ノД‘)・゜・。 »