« 池上さんの♪ | トップページ | ご飯deパン »

2013年2月25日 (月)

腹減った〜♪

腹減った〜♪

かん太、下痢と嘔吐の大惨事から20日余り。
ようやく何となく落ち着いてきました良かった〜
 
まだウンチはユルくて1日1回しかでないし、寒さに異常に敏感で、散歩も通常の半分くらいしかできないけど、
 
このところ、頻便、頻尿からは解放されて、夜は一晩SOSなく眠れるのが、何と言ってもありがたいウレシすぎ
 
ウンチはたまにしかでないのに、食欲は猛烈で、1日3食プラスおやつでも、まだ食べたい
 
でも食べさせ過ぎてもまた胃腸に負担なので、ご飯とご飯の間は、アキレスで「茶腹も一時」とガマンなかん太
 
それでも切ない顔で私の口をなめてくるときは、ちょっとお肉をあげたりしてね
 
ちょっとずつでも、しっかり元気になろう
 

« 池上さんの♪ | トップページ | ご飯deパン »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56838728

この記事へのトラックバック一覧です: 腹減った〜♪:

« 池上さんの♪ | トップページ | ご飯deパン »