« 歯周ポケットの内側に(ノД‘)・゜・。 | トップページ | 犬が出てくる本♪ »

2013年2月19日 (火)

低迷の月曜日

ホントは、楽しい夕べの予定だった、月曜日。違う展開に。。。shock

始まりは、朝3時。

かん太、寝どこのゲージの中から「ウンチ耐えられません」とばかりに
短く小さく「キュン」とひと声。

あれまあ、なんと異例な!

日曜日には朝から3回ウンチしていた、かん太。

普通のウンチなんだけど、普通でなく頻便coldsweats01

寝ぼけながら、眼鏡もかけずに庭に下りたら、

なんと、庭で私がけつまづいちゃったΣ(^∀^;)

それでも、眠たい時間帯。

かん太の足を洗って寝どこに戻して、ようやく自分の足を見て、ギョギョっ! 流血!!(-Ⅱ-;)

小指の裏(接地面)が、根元からスパっと1センチ×2カ所くらい切れていて、血がぼたぼた。

おわわわわ。。。

血を見るのは無理なので、実際は傷口をよく見ずに、、
とりあえず、目をつぶってマキロンふって、ガーゼとテープでぐるぐる巻きに
したところで、

やっぱり眠くてたまらず、布団の中へ。

ひー、なんとか、血が止まりますようにと祈りながら横になるけど、
夜じゅう、膝上くらいまで、ズキンズキンと痛いこと ( ̄∇ ̄;)

結局、今日のプチパーティはドタキャンお願いして、夕方病院に行きました。

テキトーな消毒だったけど、化膿してなくて良かった(〃ω〃)

Ryuketsu1

夕食は、皆で食べるハズだったもののうち、前菜の、コレ。

Ryuketsu2

ピザストーンという新兵器を準備して、前夜に焼く練習までしたという。。。

次回までに、更にカリカリもちもちに焼けるように、もちょっと練習だね。

夕食後、未明のウンチ以降は、眠ってばかりで一日過ごしたかん太さんを見てみると、、、

Ryuketsu3

あああ、「ウンチがまんしてます」なこわばった表情!!

なんと今度は下痢ちゃん(ノД`)・゜・。

ま、回復期というのは、こんなものかも。

焦らずいこう。

わさび大将&妻わさびさん、またまたキャンセルごめんなさい。

でも、これで3回予定変更したから、次回はきっと開催できるハズ!(苦笑)

« 歯周ポケットの内側に(ノД‘)・゜・。 | トップページ | 犬が出てくる本♪ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

楽しい夕べの実現・・・待ってます。

早く良くなってね~。

足、お大事に。clover

そして再び私にも夕べへのチャンスが!
うれしい~。delicious

妻わさびさんnote

来月に仕切り直しお願いします(●´人`●)
その頃までにはかん太も調子良くなってる
ことを祈って♪
あ、それに来月なら、シャリちゃんも一緒に
どうぞ(*^(エ)^*)

アーロン姉さんnote

サトさんが、レコードの約束があるから!と言って
ましたよ。是非一緒に楽しみましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56797446

この記事へのトラックバック一覧です: 低迷の月曜日:

« 歯周ポケットの内側に(ノД‘)・゜・。 | トップページ | 犬が出てくる本♪ »