« かん太復調♪ベーカリーも好調♪ | トップページ | 低迷の月曜日 »

2013年2月15日 (金)

歯周ポケットの内側に(ノД‘)・゜・。

今日は歯のクリーニング。。。のつもりで行った、歯医者さん。

「あれ?!いかん、いかん!」

私の口の中をのぞいていた先生、突然語気が変わった。

何なに?と思っていたら、

「歯と歯茎の境目ありますよね。その内側、つまり外からは歯肉に隠れて
見えないところに、大きな虫歯ができてました。

いままで気付けず、申し訳ない」

は?(o゜ー゜o)??

虫歯って、歯周ポケットの内側にもできるの~~shockshockdown

歯周ポケットの掃除、怠ってはナリマセヌな。。。(oノД`o)ハァ…。

« かん太復調♪ベーカリーも好調♪ | トップページ | 低迷の月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足の怪我といい,歯といい,大変だったね~~sweat01お大事にしてね。
私も最近歯医者さんに行ってないな~。
見つけてもらってよかったね。
治療ファイトっ!

きいろちゃんnote

歯茎で隠れている部分の虫歯なんて、相当発見しにくい
と思うけど、見つけてもらえてラッキーでした。
毎日ちゃんと歯磨きしてるつもりの私は、トホホだったけど
ね( ̄∇ ̄;)

足の方も、あんな庭でこけるなんて思いもよらず、全くの
想定外Σ(^∀^;)  
まったくおっちょこちょいです。

かん太、今日はウンコが一日5回! 下痢とも言えないし、
微妙~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/56774127

この記事へのトラックバック一覧です: 歯周ポケットの内側に(ノД‘)・゜・。:

« かん太復調♪ベーカリーも好調♪ | トップページ | 低迷の月曜日 »