« アレグラ役立たず・・・ | トップページ | 桜前線到来♪(1) »

2013年3月24日 (日)

碧南美人♪

碧南美人♪

今年は無事ゲットできた
それにしても朝9時半というのに、あおいパークの広い駐車場は8割がた埋まってる
産直コーナーも押すな押すなの大混雑
碧南美人は朝イチで来ないと買えないって、こういうことだったのね。
碧南市民は早起きだなあ

あ、ちなみに碧南美人というのは、碧南で作っている格別甘~い人参。

去年は、収穫末期の夕方に産直市場に来たらば、にんじんの棚ががら~がら~で、影も形もない!
スタッフさんに聞くと、「遅い、遅い。毎日の出荷量はそんなに多くないから、みんな朝に買いに来て、すぐなくなっちゃうんだよ」 とのこと。知らなかった~(〃ω〃)

今日はえいやっと早めに出てきて正解でした。
ちなみに、あおいパークのレストランのモーニングはすごい!朝からいきなり揚げ物がつく(笑)
地元の皆様に大人気で、今日も9時半にはもう満席で待ってる人がズラリ。
私も一度食べに来たいもんだわhappy01heart04

« アレグラ役立たず・・・ | トップページ | 桜前線到来♪(1) »

食べ物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/57022279

この記事へのトラックバック一覧です: 碧南美人♪:

« アレグラ役立たず・・・ | トップページ | 桜前線到来♪(1) »