« 桜前線到来♪(1) | トップページ | 言葉がわかる? »

2013年3月24日 (日)

桜前線到来♪(2)

いつもは車中で寝てまってるかん太が、

戻って見ると、

直立不動、、というか、ぴしっと座ってる。

しかも、目が超不安げ。

Hanami4

ええっ!Σ(゚д゚lll)

Hanami3

なんだなんだ、なんだったのだ、さっきの表情は!!

まだ本調子からは遠いから、そりゃ帰りたくもなるか。。。

・・・ということで、

いったん家に帰ってかん太を置いて、

今度は買い物がてら、鮨安さんお勧めの乙川の河津桜をチェック♪

本当は先週行きたかったんだよね。

やっぱり、もう葉っぱがでて見頃は過ぎてました( ̄ω ̄〃)ゝ

Hanami11

Hanami6

Hanami7

でも、こちらは静かなぶん、のんびり楽しめました(*^(エ)^*)♪

かん太のお腹が治ったら、散歩に連れて来たいなあ♡

鮨安さん、素敵な場所を教えてくれてありがとうございました(≧∀≦)♪

« 桜前線到来♪(1) | トップページ | 言葉がわかる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいだね~(≧∀≦)♪
川沿いに続く桜並木、私もワープしてお花見について行きたいです~ (´∀`)

あみわちゃんnote

河津桜は、ソメイヨシノに先駆けて咲くんだそうで、
岡崎のソメイヨシノはこれからなのに、もうこんなに若葉が
でてました。
こんな素敵な場所が近くにあるとはつゆしらず、
20数年住んでいるのに、灯台もとくらしsweat01
一足早いお花見は、静かで良かったよhappy01heart04

「君の写真、WBおかしいよね」と、サトさんΣ(^∀^;)
後からの修正も失敗。こんなこともあるよね。ははは。

来年は是非、見頃にお出かけしてください。

花の見頃は、難しいですね。
私は今年行こうと思っていた日、雨に降られ行きそびれてしまいました。

あと、昨日営業したので、今日の休憩時間にシャリを連れて南公園へ行って来ました。
もちろん、梅は終わっていましたが、雪柳・しだれ桜が綺麗で、ソメイヨシノも咲き始めていましたよ。

妻わさびさんnote

岡崎に住んでもう20年以上になるのに、こんな近くに
こんな絶景散歩道があるとは知りませんでした(//∇//)

わんこと暮らす楽しみは数数あれど、その一つは散歩
ですよね。
昔は、「犬は散歩がめんどくさいから飼えない」なんて
思っていましたが、間違っていました。
散歩をするから、普段目に入らないものも見えてくるし、
公園の場所もわかるようになるし、鳥や花など四季折々
を身体で感じることができる。

来年は是非、見ごろの時期を狙いますね(*^(エ)^*)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/57027347

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線到来♪(2):

« 桜前線到来♪(1) | トップページ | 言葉がわかる? »