« iPod nano | トップページ | 遺体 明日への十日間 »

2013年4月13日 (土)

お料理上手に?!

料理はどちらかというととっても苦手で、

なかなかレパートリーが増えない私coldsweats01down

でも、

昨夜は鮨安の大将のナイス♪アシストのおかげで、一品

できましたっuphappy02scissorsshine

料理名は何ていうのかな??

ナスの皮をむいて、

菜箸で豪快につついて穴を沢山あけ、

油を熱して素揚げにして、

よーく油をきって、

トースターで表面を少しカリッと焼いて、

お出汁をかけて、できあがり♡

我が家はお出汁のかわりに薄めた麺つゆをかけてみました。

Nasu2

外はカリッ、なかはほくほくでとろとろ

この写真で見るより、断然美味しかったです(//∇//)v

大将、ありがとう~♪

« iPod nano | トップページ | 遺体 明日への十日間 »

食べ物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/57163464

この記事へのトラックバック一覧です: お料理上手に?!:

« iPod nano | トップページ | 遺体 明日への十日間 »