« まだ静養中 その1 | トップページ | 畑がっΣ(゚д゚lll) »

2013年5月26日 (日)

まだ静養中 その2

喉痛がまだ残っているのに加え、

今日は、想定外その2って感じで、

予定より1週間以上早く月のものがきてしまい、

お腹がいたくて、引き続き静養中。

静養のお供は、

Ryoyo2

またまた三浦しをん

笑いのツボ満載の三浦ワールドは、体調さんざんな私のビタミン剤scissorsshine

こんな私を笑わせてくれて、ありがとう♡

「まほろ駅前~」は、映画の瑛太と松田龍平のキャスティングがドンピシャで、

昨日、続編の「~番外地」を読んでいても、多田と行天は私の頭の中では常に

その二人(笑)

今日読んでいる「神去~」も、キャスティング考えながら読んでるの~(爆)

*私の妄想キャスティング*

勇気:神木 隆之介
清一:柳葉 敏郎
ヨキ:吉川 晃司
直紀:吉高 由里子

サトさんが、「清一とヨキはもっと若い設定じゃん」というけど、この二人よりも適役な

ヒトは思い浮かばず。

いいんだ、私の中ではギバちゃんも吉川君も十分若いから!!(笑)

« まだ静養中 その1 | トップページ | 畑がっΣ(゚д゚lll) »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/57462622

この記事へのトラックバック一覧です: まだ静養中 その2:

« まだ静養中 その1 | トップページ | 畑がっΣ(゚д゚lll) »