« 春の幸 | トップページ | 一笑一若 »

2013年5月 8日 (水)

ゆりさん、がんばれ☆

ゆりさんというのは、天海祐希の宝塚時代の呼び名。

大好きな天海祐希が、軽度の心筋梗塞で舞台降板とのニュースΣ(゚д゚lll)(

ショックすぎて、リアクション不能。。。

絶対に長生きして、いつまでも活躍してくれなきゃイヤですーーーー(ノД`)・゜・。

Napoleon

代役は宮沢りえとのこと。

宮沢りえって、代役を受けるようなキャラじゃないと思っていたけど、

いいヤツじゃんshineshinecryingshine

ゆりさん、がんばれ。

宮沢りえ、がんばれ。


« 春の幸 | トップページ | 一笑一若 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もびっくりドンキーでした。
舞台降板は不本意でしょうが、はやく元気になってほしいですね。

アーロン姉さんnote

ゆりさんも、気がつけば45才。
永遠のスターも、身体に気をつけてほしいお年頃になったのですね。
同世代の夢と希望をのせて、いつまでも活躍してほしいだけに、
ホント早く良くなってほしいですconfidentshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/57340585

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりさん、がんばれ☆:

« 春の幸 | トップページ | 一笑一若 »