« 畑がっΣ(゚д゚lll) | トップページ | 腸を鍛えるっ! »

2013年5月27日 (月)

今期のドラマ感想

ドラマや映画で、私が気になってしまうのが、ストーリーとキャスティング。

どっちに違和感や消化不良感があっても、ちょっとがっかりなのです。

逆に、どっちもバッチシはまってる場合は、超嬉しいhappy01heart04

ちょい前のドラマでストーリーもキャスティングもバッチシでチョー大好きなのは、

  リーガルハイ

  最後から2番目の恋

この2つは2大大好きシリーズ確定hearthappy01

今期のドラマだと、大好きなのは、

  あまちゃん

  TAKE FIVE

  鴨、京都に行く!

  35歳の高校生

TAKE FIVEと鴨~は、キャスティングもストーリーもバッチシはまってて、とっても

面白いのに、視聴率は伸び悩み。

何でだろ?(^~^;)

私もそうだけど、やっぱ録画して見る時代だから、生で見ている人をカウントする視聴率

だけだと、実際の視聴人口ってわかんないのでは??( ̄ω ̄〃)b


その点、あまちゃんはすごい快進撃up

何よりも目が離せないのは、無茶な要求に応えまくりの、キョンキョンの女優魂!!

この間、少し前の雑誌のインタビュー記事を見たらば、ものすごいほっそりしてるeyeheart04

ってことは、やっぱり今回は「夢破れたママ」を演じるために、かなり体重を増やしてる

んだ。少しでも若く見せたいお年頃なのに、あえてハードル上げて臨むなんて、

超かっけー! すごいなもう(✪‿✪)♪

あと、渡辺えりとか美保純とか脇を固める俳優もすべからくすごいし、最近では松田龍平

まで出て来ちゃって、ありえない豪華キャスト☆

東北の話しなのにウェットにならずに毎日笑わせてくれて、本当にありがとう♡

« 畑がっΣ(゚д゚lll) | トップページ | 腸を鍛えるっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/57463225

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のドラマ感想:

« 畑がっΣ(゚д゚lll) | トップページ | 腸を鍛えるっ! »