« インドって… | トップページ | イチゴ狩り »

2013年6月11日 (火)

忘れてた記念日

やだやだ、すっかり忘れてたsadsweat01

しかも、二人とも(-Ⅱ-;)

22回目の結婚記念日。

1週間以上すぎて、あれ?!と思いだしたのは、私。

ちょっと勝った気分だったりして ( ̄∇ ̄;)ハハハ

20年目くらいまでは、お互いちゃんと思いだしていたのに、

去年あたりから意識が薄くなり、今年は完全にスルー(苦笑)

まあ、こんなもんなのかもねcoldsweats01

結婚前の年月と、結婚後の年月が、段々同じ長さに

近づいてきて、だんだん今の状態が当たり前に。

でも、感謝の気持ちを新たにするためにも、やっぱり思い

出すって大事だよ~。

かん太はどう思う?

Kanta_3

寝てるところ、片目だけでも反応してくれて、ありがとう(笑)


« インドって… | トップページ | イチゴ狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね。結婚記念日ね・・・。
まー、忘れるぐらいノンビリ? と日々過ごしてると言うことですかね。
だんだんと相手が空気のようになっているのかも・・・。

kenn-sannnote
>だんだんと相手が空気のようになっているのかも・・・。

本当ですね。いつからこうして二人で暮らし始めたのか
もうあんまり気にしなくなっちゃってるってことですよね。
ああ、新婚の日々は遠くなりにけり(爆)
kenn-sannは、記念日にお花を買って帰ったりしますか?
そういうサプライズ、きっと妻殿は喜ばれると思いますよ( *´艸`)

結婚記念日おめでとうございます。happy01
かん太ママは同じ月の自分の誕生日のちょっと前に結婚したんですね。heart04
ある時から他人と一緒に暮らし、それが22年、すごいことですね。
サトさんとかん太ママのトークの様子見てて、夫婦ってやっぱり素敵!って
感じた去年のことを思い出しました。 いいこともつらいことも共有してくる先に
こういう穏やかな雰囲気がかもしだされるんだなとも。
誕生日が木曜だし、結婚記念日と一緒にお祝いしたらいいじゃないですか。
いいな、いいな、うらやましいな。

私も誰かに必要とされ、誰かを必要とする人生がめぐってきたらいいな。。。


アーロン姉さんnote

昔は、「6月は結婚記念日と誕生日と、二回もお祝いできる♡」って
喜んでたのに、いつしか、「1回にまとめて良いよね」になり、
遂に、結婚記念日はスルーcoldsweats01
ものごとは確かにどう見るかだけど、お互いへの感謝の気持ちは
なくさずにいたいものです(苦笑)
縁は異なもの、アーロン姉さんへのご縁、不思議なところから降って
きたりしてねwink いや、でも絶対ヒロト君じゃないから!!(爆)

かん太ママ

いまさらだけど・・・、おめでとう~~!!!!
残念ながら、サトさんにお会いしたことはないけれど・・・、ブログからも穏やかなお人柄が伝わってきます!!
25年の銀婚式には是非盛大にやっちゃってーーー!!(笑)

PS.この前は会えなくって残念でした・・。FBでのUPで拝見したよ!変わってないよ!

レックス・ロッキーママnote

この間は、本当にごめんねdownsad
誕生日を経て急に老化が進んだのか、
目の周りにシミがドバっとできたり、不正
出血があったり、更年期がひしひしと
近づいてきてる感じが濃厚shock

同窓会では美魔女かしている同期生が
多くてびっくりsign01 
良い刺激を受けたので、私も無駄な抵抗
ちょっとがんばってみようかな(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/57569230

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた記念日:

« インドって… | トップページ | イチゴ狩り »