« イチゴ狩り | トップページ | 畑の悲喜こもごも »

2013年6月15日 (土)

夢のひととき

2013061514550000_2


昨夜は東京で同窓会。
 
30年ぶりに会うのって、どんな風?!
みんなとどんな顔して会えば良いの
 
いろんなことを考えていたら、当日会場に着いた瞬間、やっぱりムリ!って、回れ右して帰りたくなっちゃった
 
けど、せっかく東京まで来たんだし、深呼吸して気合いを入れて、えいやっと中へ。  
 
そうしたら、なんとなんと、「あや〜変わってなーい」「あきこちゃん、きゃ〜、全然変わってないね」と、30年の月日は一瞬で飛び越えられた(爆)
 
驚くことに、男子は殆どが見かけが変わっていて一見しただけでは判別不能(笑)でも、人間的にはみんなグレードアップしていて、話が面白い!!
 
一方、女子は中年太り率ほぼゼロ
ま、私は当時より5キロは育っているけど、みんなホントに変わらない
 
しかも、見かけのみならず、話し方や身振り手振りも当時のまんま(笑)
 
ホントに30年の歳月って不思議
 
60人近く集まり、その殆どの人とは話ができなかったけど、すごく楽しかった
 
つかの間時を忘れた、夢のひととき。
幹事のみんな、ありがとう。転校した私を誘ってくれて、ありがとう
 
八戸および、各地のお土産をもらって、帰宅中
 

« イチゴ狩り | トップページ | 畑の悲喜こもごも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/57597028

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のひととき:

« イチゴ狩り | トップページ | 畑の悲喜こもごも »