« 夏休み(3) | トップページ | 畑の近況 »

2013年8月 3日 (土)

5.4kg

いーちゃんとおばあちゃんが帰ってから、お腹がゆるくなって

2日間断食した、かん太。

ここまでは、よくあることなんだけど、その後なんと4日もウンチでず(-Ⅱ-;)

これは、尋常ならないと、狂犬病の注射以来の獣医さんに行ってきました。

獣医の駐車場に着いた途端、外の歩道でウンチでた~~~upuphappy02shine

なーんだ、これで問題は解決じゃん♪

と思ったけど、

念のために診察。

予想はしてたけど、体重がまた軽くなっちゃったねweep

先生いわく、大腸が過敏なのだとか。

栄養があって、消化に良い物を食べさせましょうとアドバイスもらいました。

ウンチがなかなかでないから、断食以来特性おかゆさん(生の羊肉スライス)

の食事だった、かん太。

少しずつで良いから、調子良くなっていこうdogheart

« 夏休み(3) | トップページ | 畑の近況 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノ
名古屋のミチアカリです(`・∞・´)
かん太君もお腹が過敏なのですか~(p_q*)
実は最近ウチのルナも・・・。
6月ぐらいから下痢をしたり、吐いたり、便に血が混じっていたり・・・(´;ω;`)
血液検査とか、エコー検査とかしましたが、異常は見つからず・・・(ノ_≦。)
最近は、療法食と今まで食べていた市販のフードを混ぜて食べています(*^.^*)
かん太君もお大事に(◎´∀`)ノ
@ミチアカリ

一進一退ってかんじですね。
かん太ママががんばってるからきっとまたよくなりますよ。
ファイティン、かん太!!

ミチアカリちゃんnote

ルナちゃんも、大変だねえ(´;ω;`)
かん太、どうやら冷房でお腹が冷え過ぎている様子。
冷房がないとハーハーしちゃうし、28℃に設定していても、
知らない間にお腹だけ冷えちゃうの。
私も似たようなものだから、このジレンマ、わかるなあって。
ルナちゃんも、お大事にね!!

アーロン姐さんnote

食欲があるのが救いshine
食べたものが全部身になってくれると良いんだけどね^^;
アーロンも、しっかり回復してきたみたいで、良かった、
良かった。
かん太は、またご飯を思考錯誤中。毎日「太れ、太れ」と
念じてるのは我が家も同じ。ただ、怖くて家ではかん太の
体重、測れないわー。簡単に200gくらい誤差がでるしね、
我が家の計り(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/57921840

この記事へのトラックバック一覧です: 5.4kg:

« 夏休み(3) | トップページ | 畑の近況 »