« 小耳情報 ダックダックゴー | トップページ | 豚肉万歳♪ »

2013年8月20日 (火)

熱闘甲子園

明日の準決勝

11:00- 日大山形 VS 前橋育英
13:30- 花巻東 VS 延岡学園

地方同士の対決。
くー、たまりませんhappy02papershine

みんな頑張れ!!
優勝旗は、いよいよ白河の堰を越えるのか~~~っヽ(≧▽≦*)

« 小耳情報 ダックダックゴー | トップページ | 豚肉万歳♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私もすっごく期待してたんだけど,
どっちも負けてしまって,非常に残念です~~~~~。

楽天もマー君の連勝記録も相まって,今までで一番の勢いなんですが,
星野監督は,「楽天は修羅場を知らない」ことを慎重に考えていたようですね。
詰めの修羅場で持ちこたえられるか。

今日も楽天は負けちゃって,
東北の課題としては,修羅場を乗り越える胆力みたいなものを鍛えるってことなのかなと
考えさせられました。

東北のどこかのチームは,甲子園の暑さ対策に,
ビニールハウスで練習したという話も聞きます。

暑さや疲れってこんなんだったぞ,っていうことを後輩に伝えて,
それを乗り切れるチームにさらに成長していってほしいね!!

なんとなく東北勢に応援する気分で見ていましたが・・・。
うーん・・・・ 運もあるけど、先取点を取られて相手ペースになってしまった感じ。
応援の盛り上がりを見ると、たかが高校野球、されど高校野球ですね。

最近都会のチームが弱いですね。
田舎の子供のほうが力強い。野球と言えども基本は体力ですからね・・・。

きいろちゃんnote

日大山形も、花巻東も、準決勝の時の勢いがなくて、
もう疲れてバテバテなのかな。。。という風にも見えた
ことない?!
何と言っても連日38℃とかの中での試合だったもんね。
中1日、休養日ができたのは良かったけど、やっぱり
午後イチの時間は外して試合組んであげてほしかったね。

それでも、東北勢が4校のうち2校って、すごい快挙!
優勝旗が、白河を越えるのも、そんな遠い将来のこと
ではないかも!!(≧∀≦)♪

kenn-sann |note

思い入れがありすぎるといけませんね。あまりに劣勢な試合は
気の毒でまともに見られず、二試合とも中盤からはテレビを
つけたりけしたりcoldsweats01(苦笑)

>田舎の子供のほうが力強い
本当に、どうしたことでしょうね。しかも今回の山形と青森は、
圏外からの子は殆どおらず、県内の子たちだけで準決勝まで
残れたとうではないですか!田舎万歳~~!都会っこ、負ける
な~~!(//∇//)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58032046

この記事へのトラックバック一覧です: 熱闘甲子園:

« 小耳情報 ダックダックゴー | トップページ | 豚肉万歳♪ »