« 防災訓練 | トップページ | やっぱり秋はいいなあ! »

2013年9月 7日 (土)

感謝いっぱい♪かん太5.7kg

ちょっと涼しくなって、かん太の胃腸も遂に回復方向にuphappy02scissors

この時が来るのを、夏中待ってましたよーcrying 嬉しいよ~

けど、調子が良くなりだしたら、体重落ちた分を挽回しようとするのか、

食べる食べる食べる!!( ̄∇ ̄;)

君、胃はいくつ?

胃はどのくらいの大きさ?

いろいろ聞きたくなるほど、とにかく食べる。

今日も朝・夕飯ともに、モリモリお代り。

小盛りや普通盛りのお代りだと、

「まだ、ボク食事終わってませんから」な調子で、いつまでたっても
ご飯ポジションで正座。

無視して背中を向けると、私の視界に割り込もうと必死に身体を移動。
途中に障害物があるなら、びよーん、びよーんとジャンプしてでも、
視野に入って来るΣ(^∀^;)

きっと、身体がご飯を要求するんだよね。
標準の6キロにはまだだいぶ体重が足りないから、良い良い。好きなだけ
おたべ~~~riceballriceballriceball

ウンチの調子もまあまあOKだし、散歩に行ける日も増えていることだし、
体重、このまま増えてくれますようにupshine

今日は、鮨安のシャリちゃんママから、手作りおやつをいただきましたよ♪

かん太、どれだけ喜んだでしょうか?

何万年もおやつもらってません的な。。。(^~^;)

このあと、小さく割ってあげたら、比較的落ち着いて食べられました。

ホントですcoldsweats01

たくさん手間のかかった絶品手作りおやつ、たっぷりいただき、ありがとう
ございました♪

大事に美味しくいただきますね(*^(エ)^*)♪

サプライズと言えば、、、

実家のきいろちゃんからは、こんなん届きました♪

Tshirt1

なんか、もうクリスマスプレゼントみたいだね(笑)

Tshirt2

ゆったりサイズで、バッチグー♪ ありがとね♡

シャリちゃんパパさんにも、感謝です。
おかげさまで、今日の我が家のお夕飯、こんな風でした♪

Camera2

アドバイス通り。。。では、なかったですが^^;
家に沢山あるトマトとバジルで、ちょっと洋風にして、塩こうじで味付けしました。
ナスの甘さとコクに、トマト、バジル、天日干しのえのき(←マイブーム・笑)が
よくからんで、とっても美味しく、私もお代りプリーズ(//∇//)v

たくさんの愛情をいただいて、感謝いっぱいです♪


« 防災訓練 | トップページ | やっぱり秋はいいなあ! »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くん,元気になって私も嬉しいよ~happy02
Tシャツ似合う!!よかった~ヽ(*´v`*)ノ ほんと,プリントがかん太くんに似ていたね!
そして,さっき,ショップのページをみたら,そのTシャツは売り切れてたよ。
買えてよかった。やっぱ,かわいいもんね。
そちらはまだまだ暑いだろうから,いっぱい使ってくださいませませ。
そしてかん太くんのおやつも,なすのお料理も美味しそうだことheart01
お姉ちゃんのブログがからたくさんのHappyが伝わってきて,私も元気出た。
2020年のオリンピック・パラリンピックの東京開催決まったね。
お姉ちゃんがまた通訳で活躍したらいいねなんてお母さんと話していました~~!

夢輝歩学(ゆきあゆま)です(◎´∀`)ノ

かん太君~~~~~(≧∇≦)

元気になって、良かった( ^ω^ )

可愛い動画が久しぶりに見れて、笑顔になりました( ´艸`)

@夢輝歩学

きいろちゃんnote
こっちはホントにまだまだ暑いので、Tシャツ、がんがん
着させてもらうね♪
ナスは、皮をむいて菜箸でボスボスと沢山穴をあけて
から素揚げにしたのを使うと、外はカリッと中はジューシー
で、とっても美味しくなると教えてもらいました。
きいろちゃんも、やってみて~~♪
東京五輪、決まったね。2020年になる頃には、いまの
社会の閉塞感から脱して、みんなが夢を語り追いかける
世の中になっていてほしいと切に願う姉ちゃんでした。

夢輝歩学ちゃんnote
何カ月も前から壊れていたデジカメ、修理で復活
したのです(≧∀≦)♪
また動画が撮れるようになってうれしーー(*^(エ)^*)v

動画待ってました!
相変わらず笑えます。

アーロン姐さんnote

こんなにフィーバーするとは思わず、びっくり(爆)
でもこの後は落ち着いて食べましたよ。
ホント、ホントcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58148364

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝いっぱい♪かん太5.7kg:

« 防災訓練 | トップページ | やっぱり秋はいいなあ! »