« 台風18号 | トップページ | 豆乳ヨーグルト »

2013年9月18日 (水)

きゅうりさん♪

病気にもやられてもうすっかり”終わり”な感じで、
いつ抜こうかと思っていたきゅうりに、

なんと、新しく葉っぱがでて花が咲いて、実がなったΣ(^∀^;)

放っておくと、変な実になるんじゃないかと気が気じゃなく、
まだ小さいけど収穫~~♪

Kyuuri1

見た目はイマイチだけど、ちゃんときゅうりだーーー(≧∀≦)♪

今日は天気も良いので、このところマイブームのえのきさんや
かぼちゃさんと共に、天日干しにsun

こうすると、きゅうりはポリポリ、パリパリ、音が楽しくなる(笑)
楽しい音がするから、余計美味しく食べられる(*^(エ)^*)

Kyuuri2

畑さん、ミラクルをありがとーーshine

« 台風18号 | トップページ | 豆乳ヨーグルト »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

お父さんに名前が長過ぎる&可愛いのにしてくれ!!と言われ、変えざるを得ない感じになってしまいましたshock

改めて、星 灯輝(せい とうか)ですspade

私的には、きゅうりは漬け物か酢の物にして食べるのが一番好きな食べ方ですlovely

@星 灯輝

星 灯輝ちゃんnote
お父さん、名前にまで関心を持ってくれてるんだね!
せっかくつけた名前を変えるのって抵抗あるだろうけど、
お父さんのアドバイスに素直に応えることができたって、
すごいhappy01heart04
心が澄んでまっすぐな印だね。
何度も壊しては生まれ変わり、その度に成長してゆく
君は、私の目には輝いてみえるよ。
きゅうり、私も浅漬けとか大好き( ´ ▽ ` )ノ

ブラボーヾ(=^▽^=)ノ
いろいろ話を聞いてみると、暑さできゅうりが早々にダメになった人は今年多かったみたいです。私の職場のきゅうりは完全に終わったから、お姉ちゃんちのきゅうりは優秀だよヽ(´▽`)/!

きいろちゃんnote

きゅうりさん、最後の力を振り絞ってがんばり中で、
今日も普通に大きいのを一本収穫。あと一本も
育っていて、たぶんそれで打ち止めかなって感じ。
それにしても、一時はすっかりだめになったと
思っていたのに、力が残っていて、びっくりeyesign01

こうなると、来年もやりたくなっちゃうにゃあcatfaceheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58222302

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうりさん♪:

« 台風18号 | トップページ | 豆乳ヨーグルト »