« 水曜10時 日テレVSフジ | トップページ | Great short walk 三本滝 »

2013年10月10日 (木)

uehara~♪

我が家の主であるサトさんは、なかなかの中日ファンであり、
同時になかなかのアンチ巨人baseball

なので、今年のように巨人がぶっちぎりで強くて、中日がCSにも
行けないとなると、当然のようにテンションが低い~(●´艸`)ププ

でも、

今日はサトさんのテンションを一気に上げる報道がeyesign03

中日・谷繁、選手兼任監督に 落合氏はGMに就任

落合びいきのサトさん、一気にごきげんになりました。
来年は、またAクラスに戻って来れるといいね。

ところで、アンチ巨人なサトさんだけど、長嶋、松井、原、桑田、上原
など個々の選手は大リスペクトしているし、結構なファン(笑)

球団の垣根なく、がんばっている選手はみんな応援したくなる私と
しては、話があってちょっと嬉しい♡

そんな、「巨人だけど結構好き」な中にしっかり入っている、上原選手、
いまレッドソックスのクローザーとして、大活躍。

私からみたら、最初からスターな上原投手だけど、実はここまで
幾多の山川を通り抜けてきた、苦労人だった(´;ω;`)

Youtubeで見つけたインタビュー番組後半(

大リーグのオリオーズに入ってわずか3カ月で右ひじの靭帯断絶の大けが
をして1年プレイできず、中継ぎに。その後、レンジャーズを経て入った
レッドソックスで、いま、クローザーとして大活躍。

監督、球団、選手、ファンからのあつい信頼を勝ち取った上原選手、
なんと「上原がマウンドに立てば負けない」という歌詞の歌まで
できて()、これがまた良いupnote

人生の花がいつ咲くかは、誰にもわからない。
「もうだめだ」とあきらめるタイミングはいくらでもあったろうに、
ここまで続けてきた上原投手に拍手!

   moon1   moon1   moon1

今日は、サトさんのテンションを上げてくれることが、もう一つありました。
それは、鮨安さんでのジャズライブnote

鮨屋でライブ?

そうそう。
お鮨屋さんで本格ライブ(笑)
ほぼ満席でも、20人も入らないしつらえ。
しかも、演奏者との距離がめちゃ近い。
だから、迫力満点(≧∀≦)♪

サトさんの大好きな曲Afro blue もかかって、ご機嫌、ご機嫌。
ピアノ、ベース、ドラム、そしてボーカル、全部が素晴らしかった。

鮨安さん、楽しい夜をありがとう♪


« 水曜10時 日テレVSフジ | トップページ | Great short walk 三本滝 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

わ-っ!もうアップしてる!・・・と言いながら、こんな時間にコメントしてる~。

今日はありがとうございました!
すご~く、よかったね。
自然に身体が動いちゃう、そんな心地良さ。

あの、臨場感は本当にすばらしいと思います。

運営側としては、何かと大変なこともありますが、かん太ママのようなコメントを頂いちゃうと、「よ~し!またがんばっちゃうぞ!」と。

うれしいよ!

妻わさびさんnote

即興を次々と展開するジャズのライブは、今回が初体験だったのですが、楽しかった~(≧∀≦)♪ 
翌朝目覚めての私の第一声はなんと「私の中での昨日の一番は、calling youだった!」

どうやら私、朝の浅い夢の中でもまだライブを楽しんでいたみたいです(笑)

演奏家との距離の近さが何ともいえず良いですね。
またの機会を楽しみにしていますhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58353847

この記事へのトラックバック一覧です: uehara~♪:

« 水曜10時 日テレVSフジ | トップページ | Great short walk 三本滝 »