« いろいろあった日(続き) | トップページ | 新穂高 »

2013年10月30日 (水)

日本シリーズとWシリーズ

まさか、この時期にこんなに野球が面白いなんて~happy02papernotes

絶対に抑えるRed Soxの守護神上原も、絶対に勝つ楽天エースのマー君も、
どっちもすごすぎっupupshine

しかも、田口さんの解説やニュースでカージナルズのことも段々わかってき、

方や、原監督率いる巨人はおなじみのメンバーがぞろぞろ。

どのチームのファインプレーものけぞるほど素晴らしいし、どの選手の失策にもハラハラ。

けど、最終的に見たいのはやっぱり、苦労人上原の笑顔であり、東北楽天の初制覇baseballheart

Wシリーズも日本シリーズも、もう終盤。

どっちが勝つか、どんなファインプレーが見られるか、ハラハラどきどきたまらなーい(≧∀≦)♪

cute cute cute

ところで、今日、元巨人の川上哲治さんが亡くなったとのこと。
93才。

私は現役時代は知らないけど、巨人の黄金期の監督だったことはよーく覚えてる。
あの頃、チャンネル数の少ない東北では、野球中継と言えば、巨人戦ばかりだったもんね。
巨人以外の球団は、「巨人の対戦相手」にしか見えなかった(苦笑)

テレビアニメは「巨人の星」
私の周囲は、ネコも杓子も巨人ファンだった時代。

川上さん、お疲れ様。沢山の夢と笑顔をありがとうございました。

« いろいろあった日(続き) | トップページ | 新穂高 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽天,優勝したね~~~~(*´∀`*)!!
マー君が前日に土がつき,負けたままメジャーに行くのは(もう行くんだろうと思い込んでる私(;´∀`)),絶対に悔しいだろうなと思っていたら,なんと最終日,志願をしてベンチに入り,志願をして最後のイニングの投球だったね。その精神力,すごいな~~~と涙が出ました。
星野さんも日本一の監督になったねえ。それも感激。
東北人として,すごく励まされました。
嶋捕手が密かに私の中ではMVP。いい仕事したねえ。

きいろちゃんnote

ミラクルだったね~happy02scissorsshine
楽天、優勝おめでとーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日マー君で負けたのが残念で、今日一日引きずってしまっていた、姉ちゃん(//∇//)
ところが、本人は引きずるどころか、更に鬼の執念を燃やしていたとは!!
投げさせた星野監督もチームメイトにも、びっくり仰天。
で、ちゃんとスリーアウトを取ったマー君に、脱帽!
今期ぶっちぎりで強かった巨人が、本当に今日は打てなかった。
いやいや、東北楽天、おめでとうupupnotes
嬉しいニュースをありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58483901

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズとWシリーズ:

« いろいろあった日(続き) | トップページ | 新穂高 »