« 秘密保護法ゼッタイ反対 | トップページ | 幻の! Part1 »

2013年11月23日 (土)

かん太5.4kg

これは、1週間前の体重。

随分調子が良かったんだけど、急に寒くなってきたら、やっぱり
お腹の調子が悪くなった、かん太。

2日断食したらまた体重減に逆戻りshock

でも、断食で仕切り直したら、また徐々に調子が戻ってますよ。

食欲旺盛だし、サッカーすれば猛烈走るし、元気一杯♪

1日2回散歩して、1日4回ちょっとずつご飯を食べて(3食+起きぬけの一口)

段々またお肉をつけていこう♡

下は、私の足元で寝ながら、作業が終わるのを待ってる、かん太。

2

具合が悪いのではないですよ、念のため(爆)

ところで、ここからは私のお話。2週間前の金曜日夕方、急に吐き気が
こみ上げてご飯が食べられず、翌日もずっと気持ちが悪かったために
土曜の夕方、病院に駆け込んだという。
驚くことに、直前の木曜日に一緒に昼食を食べたバスケの仲間のうち
5人が同じ時に同様の症状で、通院したり点滴を受けたり自宅で断食してたり。。
みんな共通だったのは、「熱もないし、寒気もしない。ただ吐き気がこみ
あげてきた」という症状。

ランチは中華で当たるような内容はナシ。なので、胃腸風邪の菌がボール
を伝ってみんなの手について、それが口に入っちゃったのかなー?

それにしても、私も整腸剤を2回飲んだだけで治っちゃったわけだし、
やっぱり風邪ではなかったのかなー?

なんとも不思議なことでしたΣ(^∀^;) 手洗い、励行すべし☆

« 秘密保護法ゼッタイ反対 | トップページ | 幻の! Part1 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58631321

この記事へのトラックバック一覧です: かん太5.4kg:

« 秘密保護法ゼッタイ反対 | トップページ | 幻の! Part1 »