« 日本シリーズとWシリーズ | トップページ | 新穂高(続き) »

2013年11月 7日 (木)

新穂高

3日前の日曜、新穂高に行ってみました。

予報は雨だったけど、

「せっかくお休みだし、行ってみよう!!」とサトさん。

そうだね。行くだけ行ってみよっか。

到着したのがお昼頃。

雨は夕方からのハズ、と思いきや、

おもいっきりドンヨリな空。。。( ̄ω ̄〃)

でも、紅葉はそれなりにきれい♡

Shinhotaka9

犬連れで行ける遊歩道があるというので、元気百倍出かけたら、

あらら

すぐにポツポツ降ってきた(^~^;)

でも、雨あしは強くならず、まばらに降るだけ。

これならちょっとは歩けるね♪と、かん太を連れて歩きだすも。。。

Shinhotaka4

めっちゃ、いやいやモードcoldsweats01

記念写真を撮りましょうと座らせたら、今度は目を合わせないし( ̄∇ ̄;)

Shinhotaka5

かん太の予感的中なのか、その後はあっという間に雨がパラパラ。

なんてこったい(T∇T)

もっと歩きたいよ~。

Shinhotaka10

名残惜しすぎだけど、仕方なく車に戻り、帰る方向に走り出したら、

なんと、意外な口福に出会ったのでしたsmileheart04  (続く)

« 日本シリーズとWシリーズ | トップページ | 新穂高(続き) »

犬と歩く」カテゴリの記事

コメント

雨降りでしたか。せっかくのお散歩台無しですね。

お話の続き楽しみにしています。

エンペさんnote

東北も今年は紅葉がきれいでしょうねmaple
我が家の近所はまだまだ全然なので、山の方に行くと
癒されます(*^(エ)^*)
ただ、同じように思う人が多いので、お天気だと狭い
山道は大渋滞wobblycarrvcarbuscarrvcardash
雨だと人出が少なくてありがたいけど、お散歩はムリ。
悩ましいですねcoldsweats01

こんばんはhappy01

星 灯輝(せい とうか)ですvirgo

かん太君、可愛い表情ですねlovely

いつもかん太君を写真に撮るの、上手ですねdogheart

club星 灯輝club

星 灯輝ちゃんnote

かん太の写真、ほめてくれてありがとうdogheart
かん太は言いたいことがいっぱいあるらしく、
いつも目で何か言ってます(笑)
ルナちゃんやアサヒちゃんも、きっと同じだよね♡
良い表情だなって思う瞬間は数々あれど、それを
タイミング良く切り取るのは、ホントに難しい。
そんな時は心のシャッターを押してますhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58528771

この記事へのトラックバック一覧です: 新穂高:

« 日本シリーズとWシリーズ | トップページ | 新穂高(続き) »