« 小耳情報③ 安全運転とライト | トップページ | 本格派♪ »

2013年12月 5日 (木)

コンサート

Photo

す、す、すごい
一曲ごとに目に浮かぶめくるめく情景
それは美しいバレエの舞台だったり、壮大な自然だったり、魂の昇華と人生の苦しみの物語だったり
 
ピアノ一台でこんなに雄弁に様々な景色を見せてくれるコンサートは、初めて。
辛さ、畏れ、哀しみ、救済、癒し、希望、生命の逞しさ、なまめかしさ、美しさ、雄大さ、そして幸福感。
こんなに豊かな世界が、楽曲の中に秘められていたとは
 
特にショパンにびっくり、やられた
 

« 小耳情報③ 安全運転とライト | トップページ | 本格派♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!辻井さんだ~~(≧∀≦)b

これまで行ったコンサートは決して多くないけれど、辻井さんは私のダントツNo.1。コンサートの独特の雰囲気、彼から奏でられるメロディーは本当に心の芯に響くもので、言葉で表すのが難しいほどの感動を覚えたのを今でも忘れないよぉ。

ステキな時間をすごせてよかったね!

あみわちゃんnote

もともとあみわちゃんが大絶賛だったから、姉ちゃんも
機会があれば行ってみたいなと思ったんだよね。
すごい、すごい、すごすぎcryingheart04
ピアノたった1台でこんなに豊かな世界が紡ぎだせる
ことに、感激の嵐up
サトさんは、リストにやられたって。
私も辻井さんとフジコさんのリストはYoutubeでもう何度も
聴いてるけど、ナマで聴くのは曲の広がり感が大違い。
本当に素晴らしかった。
良い情報、ありがとうね。おかげで心の洗濯ができました+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+

二人で行ってきたんだ~(ノ´∀`)ノ

辻井さんのコンサートは、一人で行ってももちろんその素晴らしさに大感動だけど、家族や友達と一緒だと、今この同じ空間で聴いた生演奏の素晴らしさを語り合えるっていう、それがまた感動を深くするよね~。いいなぁ!私もいつかまた行きたい!!

二人の都合とコンサートの日程が合うっていうチャンスもなかなかなかっただろうから、今回は行けてよかったね(≧∀≦)b

こんばんはtaurus

名前、変更しましたnote

心 世輝(こころ よき)ですcat

ショパンは良いですよねup

私も大好きですheart01

@心 世輝

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58704304

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« 小耳情報③ 安全運転とライト | トップページ | 本格派♪ »