« 行ってこいと言ってくれ | トップページ | メリクリ♪ »

2013年12月21日 (土)

さすがに寒い

いつまでも秋のような気候が続いて、いつ冬が来るかと
ドキドキしていたら、そのままいつしか春になった。

生暖かい名古屋の冬に大いに拍子抜けしてしまった、20数年前のわたし。

その、寒さに強かった私はどこへやら。

最近では、ちょっと冷えてきただけでも、寒くて仕方ない。

特に、冷たい風がビュービュー吹いてる今日みたいな日は、
かん太のみならず、私だって散歩は勘弁してほしいcoldsweats01

けど、散歩しないと身体がなまっちゃう( ̄∇ ̄;)

仕方がないので、今日はかん太と二人で、小走りジョギング。

全長2km弱のコースの1/3くらい走って、あとは競歩のような速歩き。

帰ってくる頃には、身体はホカホカ。
散歩に行った充実感で、ご飯もおいしい♡

散歩ってやっぱり素晴らしいhappy01heart04なんて、思ったりして。

気分良くしていると、あっという間にまた散歩の時間。

勘弁して~~(T∇T)

   apple   apple   apple

最大6.8kgあったかん太の体重が6kg弱になって、昔作った洋服が
ぶかぶかになったので、またせっせと作ってます。

痩せたと言っても元気満点。スリムになったという感じかな。
スリムになりたい飼い主は、おいてきぼりデス(〃ω〃)

1

使い古しのひざかけをリフォーム。
毛玉だらけのフリース素材なので、実際見ると、なかなか貧乏臭い(苦笑)

それでも、着やすいらしく、かん太から文句はなし。
モデルやる気はなさそうだけど(^~^;)

« 行ってこいと言ってくれ | トップページ | メリクリ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58796629

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに寒い:

« 行ってこいと言ってくれ | トップページ | メリクリ♪ »