« 「エネルギー基本計画」パブコメ | トップページ | 正月休み »

2014年1月 1日 (水)

2014 明けましておめでとう♪

小さな希望の光が、一人の胸にともる。
それが誰かを励まして、その「誰か」の胸にも希望が宿る。
そんな希望の連鎖が起きたら素敵。
素敵なことが沢山起きる一年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

3

« 「エネルギー基本計画」パブコメ | トップページ | 正月休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう~~!!!
今年もどうぞよろしくね♪

かん太、ちゃーんとモデルしてるね^^v
すっかりお兄ちゃんの風格!!

あんなに手がかかったレックスも、だいぶ落ち着いてくれたので・・・、去年からは2匹一緒に(合計80kg)を私一人でお散歩に行ったりしています・・・。
今年は会えるかな・・・・??

あけまして、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

心 世輝(こころ よき)です(◎´∀`)ノ

今年も宜しくお願いします(≧∇≦)

かん太くんを見ていると暗かった気持ちが、パッ!!!と明るくなります(*^ω^*)ノ彡

きっとかん太君には、「人を笑顔にする力」があると私は思っています(≧m≦)

後、ブログ再開しました(*´v゚*)ゞ

アドレスは、またメールでお知らせしますねc(>ω<)ゞ

@心 世輝

RexRockyママ note

あけましておめでとう(*^(エ)^*)♪
ゴールデンの2頭引きなんて、すごーいdogdogheart
沢山の人に声をかけられること、間違いなしだね(笑)
それにしても、1頭1頭のお散歩の日々もあったって
いうことだよね?!倍の距離と時間を歩くなんて、
お散歩がおっくうな私には無理だわ~~。えらい!!

去年は、ドタキャンごめんなさいm(〃ω〃) m
今年は是非是非お会いしましょう♪いっぱい話がしたいしねwinkshine

心 世輝ちゃんnote

新年明けましておめでとう♪

>きっとかん太君には、「人を笑顔にする力」があると私は思っています(≧m≦)
優しい言葉、ありがとう~~cryingheart04
かん太に代わって、お礼を言います。
でも、わたしもルナちゃんやアサヒちゃんの写真を見ると
うふふ♡と笑えて、いっぱい癒してもらってるのよcatheart
わんこやにゃんこには、天性の「癒し力」があるに違いないねshine
今年も、わんこやにゃんこに支えてもらいながら、一緒に
歩いていこう! 今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58859244

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 明けましておめでとう♪:

« 「エネルギー基本計画」パブコメ | トップページ | 正月休み »