« 正月休み | トップページ | 鶏肉チップ »

2014年1月 9日 (木)

かん太 5.25kg

甘えん坊だけどサッカーするとびゅんびゅん走るし、
沢山食べると下痢するけど食欲は旺盛だし、
全体的には、大変元気で相変わらずのかん太。

でも、体重が落ちてるんだよね。。。

お母ちゃんの体重をおまえにあげたいよ。

Kanta_sleeping


« 正月休み | トップページ | 鶏肉チップ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

心 世輝(こころ よき)ですclub

可愛いポーズですねheart

ウチのルナとアサヒも、暖かくなると同じポーズをして寝る時がありますcatdiamond

お腹が暖かいと、気持ちいいみたいですflair

かん太君の体重、落ちているの心配ですweep

私の体重、あげたい・・・bearing

後、春頃にブログ再開する予定ですnote

@心 世輝

心 世輝ちゃんnote
年賀状ありがとう♪
にゃんこcatも、こんなかっこで寝るんだね(笑)
家ネコの安心感なんだろうね♡
かん太のこと、心配かけてごめんね。
体重は落ちてるけど、とても元気で食欲モリモリなので、
また増えるのを気長に待つことにしました。

私のお肉も分けてあげるよ,いつでも!ヽ(´▽`)/
食欲があるのは安心安心。
寝相も安心安心。
どこか痛かったり,しんどかったりすると寝姿も弱々しく見えるかな,なんて思って。
かん太くんも今年も良い年にしてくださいね~~(^o^)ノ イエー!

きいろちゃんnote

かん太、毛ツヤも良いし、全体的には問題なさそうなので、
獣医さんと相談のうえ、消化を助ける酵素をあげつつ
様子見中です。
太る悩みの人もいれば、太れない悩みの人もいるもんね。
何食べても太っちゃうヒトから見ると、太れない皆様の
悩みは小さくみえちゃうけど、本当はそうでもないんだ
なあと実感。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/58915082

この記事へのトラックバック一覧です: かん太 5.25kg:

« 正月休み | トップページ | 鶏肉チップ »