« 正月休み(あとがき) | トップページ | 静岡良いとこ♪ »

2014年2月10日 (月)

フォトブック

きいろちゃんから、少し前に届いたプレゼント。

中には、年末のきいろちゃんとおばあちゃんの旅行のフォトブック(。・▽・。)♪

Photobook


わんこ友達のカイちゃんママから教えてもらった、しまうまプリントで作ったって。

表紙も中も、まるで本屋さんに売られてる写真集とそん色ない出来栄え。

なのに、お財布にやさしい価格設定なんだよねsmilescissors

すごい、すごい(≧∀≦)♪

プレゼントしてくれたきいろちゃん、ありがとう!!

お役立ち情報をくれたカイちゃんママさん、ありがとう~happy02paperheart04upup

« 正月休み(あとがき) | トップページ | 静岡良いとこ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かいちゃんママさん,私からもありがとうございました!!
非常に紙質もよく,安くてたっぷり写真が入って,こんなフォトブックがつくれるなんて感激しました。
母も出来栄えに大喜びでした。
旅行や趣味など,いろんな場面で利用したいと思いましたheart03

おねえちゃん,しまうまプリントのことを教えてくれて本当にありがとうねsun
写真をまとめるちょっとした面倒さが,写真本を作る楽しさに変わりました。
これが綺麗にできて,旅が楽しく完結しました。
何回見てもいい写真集で,うれしい~~~happy02

あらら,かいちゃんママさんへのコメントにつけたハートマークが割れてましたcrying
確認足らずですみませんheart03

きいろちゃんnote

本当に、何度も見たくなるよね!!
アルバムとはまた違った良さがあるなって思うよ。
こうやって「作品」にすると、何度でも味わえるねsmileupnote

私も最初にしまうまのフォトブックを手にした時は感激でした(p≧∀≦q)〃
進化してるんだけど、アナログの良さも再認識up
きいろさんやお母さんにも喜んでもらえて嬉しい~happy02happy02happy02
今度は『かん太ちゃんフォトブック』もぜひheart04

カイママさんnote

コメントありがとう~(*´∀`*)ノ
しまうまプリントのフォトブックは、実物を見ると
激しく気に入るね!(笑)
近所のカメラ屋さんのフォトブックは手作り感満点
だけど、しまうまさんのは、本当に市販の写真集
みたいにできあがるんだもん(❁´3`❁) ♡
良い情報、ありがとうね!
かん太のフォトブック、いずれ作ったら報告するねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59106522

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック:

« 正月休み(あとがき) | トップページ | 静岡良いとこ♪ »