« 春の検診 かん太5.6kg | トップページ | 音楽の力(その1) »

2014年3月30日 (日)

PC駆込購入ならず

とても安定感があって大好きな、WindowsXP。

まだまだ使っていたいのに、4月9日でサポート終了。

買替えしなくちゃいけないなんて~(ノД`)・゜・。

サポートが切れたって使えなくなるわけじゃないし、私は粘るぞー!

と未練たらたらだったけど、いざカウントダウンになると、落ち着かなくなってきた。

だって、仕事の友だもん。

試しに、DELLとかHP(ヒューレットパッカード)とかEPSONダイレクトとか、
いろんな直販サイトを見たら、

ため息つくしかないdown

だって、どこも「納品まで3週間お待ちください」状態なんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)

4月9日に全然間に合わんじゃん~~sweat01

しかも、PCとmicrosoft officeだけで10万円以上かかりそうshock

消費税も上がるタイミングだし、痛いなあもうweep

家にいてもラチがあかないし、お店でいろいろ聞きましょうと家をでたら。。。

(-Ⅱ-;) !!

町中、往生こくほどの大渋滞carrvcarbuscarrvcarbuscarrvcar

引き返すに引き返せず、小さなわき道に逃げて迂回するうち、
どこがどこだかわからなくなり、

気がつけば、河津桜並木の近くにsign01

かん太も後ろに乗っとるし、こりゃ散歩して帰るとするかdogheart

Sakura5

あいにくの強風の中、車から降ろされて、何となく警戒モードなかん太。

大丈夫。

足元濡れてるけど、雨はやんだみたいだから、ちょっと歩こう♪

ソメイヨシノより早く咲いて早く散る河津桜は、もう終盤。

Sakura1

Sakura2

見頃な時期は、狭い通りに人と車が込み合うけれど、

今日は天気も悪いしみんないなくて、景色を一人占め(≧∀≦)♪

朝から降った雨で川は大増水。

カモさんたち、流れを避けて岸に集まってるね。

Sakura4_2
※カモかどうか確認したいあなた、クリックで拡大可(笑)

時々、ゴゴーっという強い風が吹いて、濡れた花びらがこちらに向かって一斉に、
雨のように、弾丸のように降り注ぐ。目が開けられない。

この風が、春を運んでくるんだね。

花粉症の季節も、どっかに吹き飛ばしておくれ♡

PC、どうしよう。

いっそMacに戻るかな(^~^;)


« 春の検診 かん太5.6kg | トップページ | 音楽の力(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらもすごい風でしたか。 こちらも吹き飛ばされそうなくらいでした。

偶然ですが、私もXPをどうしようか迷いながら、本日量販店をのぞいてきました。
かん太ママみたいに仕事でどうしてもということはないので、まだしばらく
XPと仲良くいきそうな我が家です。


アーロン姐さんnote

まだまだ現役稼働中なOSを自社都合でのサポート終了は、ひどいよね~(T_T)
本気でマックに乗り換えたくなってるんだけど、マックを買うにもやっぱり
ソフトだなんだと、windowと同じくらい予算はかかりそう。
結局、私も結論出せずに持ち越しそう~σ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59383993

この記事へのトラックバック一覧です: PC駆込購入ならず:

« 春の検診 かん太5.6kg | トップページ | 音楽の力(その1) »