« 春のイチゴ祭り(その2) | トップページ | PM2.5 »

2014年3月10日 (月)

衝動買い

名古屋の地下街を歩いていたら、こんなものが!Σ( ̄ロ ̄lll)

Bag

同じ柄のミニトートバッグもあったけど、さすがに両方買うような
無駄遣いはしなかった。

えらいな、私(//∇//)  

« 春のイチゴ祭り(その2) | トップページ | PM2.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レア物だね(≧▼≦)!こういうのは出合いだから、いくつ買うかは迷うよね(笑)。一個でがまんしてえらい(*^□^*)。

こんにちは(*゚▽゚)ノ

すごい∑(゚∇゚)

かん太君が、ふたり(*≧m≦*)♪

可愛いなぁ(≧∇≦)

癒される~(*^ω^*)ノ

@ゆっくり。のんびり。

きいろちゃんnote

最近カバンの中が迷宮状態で困ったなと思ったら、
TVで「カバンの整理にはポーチを使うと良いですよ」って
やってたの。それで、ポーチが欲しいなと思っていたら、
即、こんなものを発見coldsweats01
意外とそっくりだった(笑)

ゆっくり。のんびり。 ちゃんnote

かん太は、「目」を認識するらしく、目のあるデザインには
即反応coldsweats01
このポーチもめちゃ警戒してました(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59272207

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 春のイチゴ祭り(その2) | トップページ | PM2.5 »