« 再会♪♪ | トップページ | ソチ考 »

2014年3月 5日 (水)

小耳情報④  消えるペンにご用心

インドから一時帰国中の友人いわく、

「いま流行のフリクションペン、使ってる?

私も使ってるんだけどね、注意点があるんだよ。

60℃になると、こすらなくてもインクが消えるの!

知ってた?!

私、スケジュール帳にフリクションペンを使っていてね、

ある暑い日、車に置きっぱなしにしちゃったのよ。

そしたら、スケジュール帳、真っ白になっちゃったのΣ(゚д゚lll)

暫く立ち直れないほどショックだったし、予定が分からなくなって
めちゃくちゃ困った。

日本でも、夏の車内は高温になるから、注意した方が良いよ!!」

はいpaper

私も予定表はフリクションペンで書いてますshockdownsweat02

名古屋の夏、人のいない車内に置き忘れたら、帳面が真っ白に
なること、間違いなし。(T∇T)

もう随分書きこんじゃってるよ。今更全部ボールペンで書きなおす
のも面倒だし、

どうする、私?!( ̄∇ ̄;)b


« 再会♪♪ | トップページ | ソチ考 »

小耳情報」カテゴリの記事

コメント

うわー!ありがとう!
スケジュール表については、『コピーをとっておく』ではどうかしら(*^_^*)?

きいろちゃんnote

フリクションペン、便利なだけに、消えると困る~sad
「60℃で消えます」と大きく表示してほしいし、それと
「24時間経ったものは絶対に消えません」みたいな新機能も
ほしいなあΣ(^∀^;)
スケジュール帳のコピーか。。。確かに、保険はかけておきたいかもcoldsweats01

このブログは真っ白?  ブログソフトが変調か・・・。
一瞬そう思って、一週間経ちました。
本日、何気なく下へカーソルを動かすと、ちゃんと書いていたのですね・・・。
私のPCのせいですかね・・・・。

kenn-sannnote

ニフティのシステムにバグがあるかもしれないですね。。。
ココログ、大丈夫なのか、心配になりますね(^~^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59239028

この記事へのトラックバック一覧です: 小耳情報④  消えるペンにご用心:

« 再会♪♪ | トップページ | ソチ考 »