« いいとも終了 | トップページ | 8.1 »

2014年4月 2日 (水)

音楽の力(その2)

力をくれたライブのその2は、3/14牧野将典ライブ@鮨安♪

Harp

ハープと言っても、いわゆる西洋音楽のそれとはちょっと違う。

パラグアイなど南米で愛されてきた、アルパ。

なんと、あのコーヒールンバももとはアルパの曲だとか。

聴きなれたコーヒールンバとは全然別のラテンの熱が伝わる。

目をつぶれば、ここは、どこ?

閉じたまぶたの裏いっぱいに広がるラテンの世界。

情熱的なハープとギターの音が混じり合う、オトナな音楽。

それと、美味しい料理とお酒。

Harp2

狭い空間で楽しむ贅沢。

ありがとう、素敵な夜でした(*´∀`*)♡

« いいとも終了 | トップページ | 8.1 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

鮨屋さんでラテンのライブ?
なんとなくイメージが・・・・。
料理は鮨とは程遠い。 どうなってるのでしょうか?

kenn-sannnote

うふふ、私も最初は「え?ここでライブやるんですか?」ってびっくりした
けど(苦笑)、ふたを開けてみたら、有名どころのライブハウスよりかなり
小さい空間が幸いして、スペシャル感に満ちた素敵な場所になりましたhappy01heart04
お鮨屋さんなのにフランスパンがでてきたりするのも鮨安ならでは(笑)

牧野さん、今回はラテンでしたが、レパートリーが広いので、次回はどんな
プログラムになるでしょうか。次回は10月頃だそうです。よろしければ、
ご一緒にいかがですか?駅まで車でお迎えにあがりますよ(*^(エ)^*)♪
ライブの日程は下記HPです!
http://susiyasu.boy.jp/


有難うございます。
10月ですか・・・。 多分我妻殿の方がよろこぶかも。
ちょっくら検討させてください。

kenn-sannnote

奥様とご一緒にどうぞおいで下さい♪
気候の良い10月のこと、kenn-sannは旅行に行きたく
なっちゃうかも~ですねbleah

先日は、来てくださってあいがとうございました!
楽しんで頂けてうれしいです。

6月にジャズライブが決定したので、またお知らせしますね。
そして、もう一つ、「えっ?」というお知らせもね~。

妻わさびさんnote

6月のライブ、告知確認しました(✪‿✪)♪
>そして、もう一つ、「えっ?」というお知らせもね~。
きゃ~、なんだろう?!
もしや、先日大将が言っていたあれかな?!
楽しみ~happy01paperup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59401278

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の力(その2):

« いいとも終了 | トップページ | 8.1 »