« 柿其渓谷 Great short walk 2  (おまけ) | トップページ | アナ雪 »

2014年5月20日 (火)

狂犬病の注射  5.9kg

狂犬病の予防注射、昨日(5/19)行ってきました~。

狂犬病の予防注射なんてどの犬にも課せられた義務だし、普通じゃん。

と思ってしまうところだけど、

去年も一昨年も、かん太は胃腸の調子が悪くて下痢と嘔吐の繰り返し。

体重も落ちてしまって、本当に「注射はパスさせてください!!」って
獣医さんに頼んだくらいだったのdowncrying

それが、今年は下痢も嘔吐もなくて体重も回復基調upnote
嬉しいよう (ノД`)・゜・。

体重、6キロの大台に乗ったと思って、ちょっぴりご飯の量を減らしたところ
だったんだよね。でも、まだ減らすには早かった!母ちゃん、勇み足(〃▽〃) 

それもこれも、今年になって小麦若葉とアルファルファの青汁を飲み始めた
効果かもね♡

1日2回、毎日続いてますよv( ̄∇ ̄)

かん太が元気だと、母ちゃん嬉しいなあもうcrying

Dsc_76002
Dsc_76012


« 柿其渓谷 Great short walk 2  (おまけ) | トップページ | アナ雪 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/59678018

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病の注射  5.9kg:

« 柿其渓谷 Great short walk 2  (おまけ) | トップページ | アナ雪 »